2012年04月06日

お花見槵だよ!!

20120406_202348.jpg20120406_202226.jpg20120406_203349.jpg
今日は久しぶりにぷー君家とお花見に行って来たよん!お昼に西都原古墳で待ち合わせ(*^^*)
出発間際に陽菜の脱走で…始まり…たまに、遊びに行くんで迷子にならない!!って自信満々でした(笑)………と……迷子になった(泣) 直線を一つ手前で左折してまいました。道が狭くなり…気が付くと…国富に向かってた…(T^T)

やっぱり方向音痴やったァ〜まぁ〜何とかたどり着く事がでけた人差し指サイン

ぷー君家を見つけたワンコ達のうるさい事ったらなかったよ 久しぶりの再会に大興奮が止みませんでした(笑)
平日だから静か…と思っていたら…バスやらデイサービスの車やらなんやかやで駐車場はいっぱいでした〜。

くぅ達の苦手なちびっこ達が寄って来ます…(ヤバイ…)ドキドキするね…お年寄りの方達が寄って来ます…陽菜とぷー君が安心なんで営業してもらいました(笑) オモロカッタヨ(*^^*)手(チョキ)

この後は…後程…アップしま〜す!

お風呂…タイムです(*^^*)では深夜のアップでねd(⌒ー⌒)!
posted by おはぎ at 21:08| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

陽菜ってばさぁ〜

DSC_0274.jpgDSC_0185.jpg
ワンコそれぞれ…寝る場所が決まっている。茶々丸は旦那と一緒♪くぅは…ぴったり私にくっついて寝る♪
問題は 陽菜!私がさぁ〜寝ようと電気を消して横になると…決まって必ず私の顔にお気に入りのオモチャを持って来てア・ソ・ボ・八分音符と誘う!

陽菜が寝てる間にそっと横になる…そんでもって寝たふりをしてみる!ムックと起きて誘う!布団にもぐり込んで来て、文句をタレながら誘う!私は…ずっとず〜っと 寝そびれの日々なんだなぁ…(´Д`)だから、今頃…ブログアップをやっている。

陽菜は私を寝そびれさせ…満足したのか枕元で…寝息をたてている。

「こいつは〜」と思って陽菜をツンツンしてみた… … …ガウ「!!」……と怒りやがった
Σ( ̄皿 ̄;; ムカつく…… 終わり……
posted by おはぎ at 00:56| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

今日のワンコ達

DSC_0270.JPGDSC_0269.jpgDSC_0268.jpg
4月〜だね。ご無沙汰三昧です(*^^*)

中々…家探しが決まらなくて…忙しいんだか暇何だか分からず…の我が家(´Д`)

ワンコ達と暮らせる家って………。旬殺される不動産やら親切過ぎる不動産やら…ネットに口コミetc. etc. ついでに就活なんぞもやらかしたりしています(笑)

体調良好(湿疹チョイ有り)で荷造りに分別作業にと凹んだりしながらも元気だから手(チョキ)(*^^*)手(チョキ) 隙を見てソルってます♪

しばらくは一行日記みたくですが(笑)アップするつもりでふ!
posted by おはぎ at 17:58| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

えびので初体験♪

20120208_211206.jpg20120208_204023.jpg20120208_204346.jpg20120208_204635.jpg20120208_205915.jpg
今月の8日にぷー君家の車で冬のえびの高原に行って来ました。
それは…それは…寒い…日でした(笑)
以前 ワンコ達に雪を体験させたら…どんなかなぁ〜って話しててねd(⌒ー⌒)!

うぅ〜ん( ̄ー ̄) ワンコ達より人様の方が…寒さに耐えられませんでしたァ〜

ぷー君の絶妙なハンドリングを見ながら〜まずはぷー君の散歩コースへ♪ワンズ〜犬(プードル)ダッシュ犬(プードル)ダッシュ犬(プードル)ダッシュ犬(プードル)ダッシュ サブッ…ソッコー車で出発です。

雪は無かったけどあせあせ(飛び散る汗)山は雪化粧してました。綺麗だったわぁ〜 サクサクの雪じゃなかったけどとりあえず…かき集めて小山になってるやつを初体験!

写真を見てどんなかなぁ〜って想像してねd(⌒ー⌒)! 写真を撮るどこの騒ぎやないんよ!サブッサブッでね…ワンコ達居るし…寒いしで車の中でお昼したよ。

楽しいハートおもろいハートサブッ!な…楽しい1日でした〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 運転しなかって手(チョキ)楽チンやったァ〜相棒さんありがとうでした(笑)…癖になりそうでふ(*^^*)
posted by おはぎ at 00:20| Comment(1) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

そんな!!いきなり!!

DSC_0253.jpgDSC_0255.jpgヤバい!寒気が……中のわたい!

ストレスMAXの我が家のワンコ達を尻目に…コタツでぬくぬくしながら…1時間くらいあるお方のブログを見てた〜(笑)

1才〜2才までをあんな事やこんな事もあったなぁ〜懐かしくしみじみ見てた〜
ハート( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)
動画で南国鳥の声も聞けた手(チョキ)さすがくぅちゃん人差し指サイン…コタツでまったりしてたのに♪ガバッと起きて携帯ガン見して(笑)

モナちゃんってわかったんやろか(*^^*)くぅの反応が面白いけん2回くらい見せたよん!茶々…陽菜は反応なしやってん「!!」(笑)やっぱ…暴走しまくた日々の差やろなぁ〜d(⌒ー⌒)!
……眠い眠い眠い……充電しながら寝てもうた

夕方、旦那さん帰宅「!!」走りまくるワンコ達「!!」旦那が…旦那が…いきなり手を掴み

ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー そして、そして、手を握り直して(//∇//)八分音符八分音符一言「!!」
『お前よりシワが増えた!俺…』とマジで言いやがりまんた「!!」
( ̄□||||!!ガァ〜ン…ァ〜ン…ァン
てめえ「!!」マジで言うなよな…昨日手入れしたぞ!って心でボヤきながら…旦那の手を見た…その手は仕事を頑張ってる手をしてました。(感謝!
だが(*`Д´)ノ!!!てめえぇ〜!人の手を見て年だと自覚すな「!!」ちゅうねん(*`Д´)ノ!!!コラァ!


posted by おはぎ at 02:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

今日のワンコ達

20120129_192815.jpg20120129_192631.jpg20120129_192337.jpg20120129_192501.jpg
我が家の破壊魔陽菜「!!」去年買った本の付録!3日でぱ〜(><*)ノ~~~~~

いつも ブンブン振り回したり堀投げたりして遊んでるよ♪
でも……気を付けないと…私はあの赤い奴で往復ビンタくらったよ!
………( ̄□||||!! マジ…痛いし「!!」
posted by おはぎ at 19:37| Comment(1) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランで遊んだよ

img_65c21b15075a8fe33ed1219291510a2e4304ace3.jpg2012 0128SOL7月30日0280.jpg2012 0128SOL7月30日0212.jpg20120128_145139.jpg
写真はロビンパパさんが送ってくれたです。我が家のカメラはオシャカになりました。
土曜日のドッグランはワラワラしてるから…遠慮!でしたが…雨が降りそうな曇り空…ニコロビンちゃん家から『誰も居ないよ〜』って電話があり車ダッシュダッシュダッシュソルって来ました。
久しぶりのニコロビンちゃん達♪走ります!ガウリます「!!」(><*)ノキャー 我が家はタライ禁止中…大変やし〜(笑)

昨日はニコちゃんがトコトコやって来て膝をトントンハート抱っこの催促ですよハート
o(*⌒O⌒)bキャ〜嬉しい手(チョキ)初めてです。暫く抱っこハート茶々丸より軽いから楽チンでした。足元でくぅが焼きもち妬いて吠えてましたよ。(笑)

寒い土曜日でしたがあせあせ(飛び散る汗)私は1人汗かいてました(/▽\)♪冷たい缶コーヒーが旨かった〜☆自分で投げて自分でボールを取って来る!………訓練…しようかな…毎回 考えるわたし「!!」人差し指サイン(*^^*)あせあせ(飛び散る汗)
posted by おはぎ at 15:21| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ポンカンvs茶々&陽菜

20120125_160448.jpg20120125_160715.jpg20120125_161039.jpg20120125_161557.jpg20120125_162106.jpg
先日…あるおじいちゃんからポンカンを頂きました。甘〜い ポンカンだと一口パクっ!
(><*)すっぱ〜い「!!」食べれない雫(涙・汗)ジュース…も…無理やろうから…等と考えながらワンコ達に一つあげてみた

食いもん「!!」…ソッコー飛び付く茶々丸!陽菜も…飛び付く!くぅ…無反応「!!」(笑)まぁ〜色々やらかすよ〜(^o^;)

ポンカン転がしを始める陽菜さん♪ふっと…あれがボールなら…ロビンちゃん2号!になれるかもハート ポンカンに似たボール(クッション)から始めたらどうやろ(笑)クッション転がしはしょっちゅうしてるからいけるかもd(⌒ー⌒)!

食べ物を粗末にしたらバチが当たるから…とりあえず没収して… … …ポンカン風呂♪………かなぁ……
posted by おはぎ at 16:45| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

