2012年04月20日

お願いだからぁ♪

20120420_015056.jpg20120420_011031.jpg20120420_011552.jpg20120420_012612.jpg20120420_012016.jpg
昨日の続き(//∇//)
ぷー君家が到着!! 毎回…網戸を落とすんで窓解放♪強烈なお出迎えの我が家のワンコ達♪

ぷー君は圧倒されながらも〜我が家に着いてやる事を(笑)やりましたね(*^^*)

久しぶりだから、賑やかな事。陽菜はオムツに洋服で…動きが悪いょ!だから、今日は、相棒さんを一人占めで甘えまくるくぅちゃんでした。茶々丸も相棒さんの膝の上でお腹丸出しでお殿様してました(/ー ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
茶々丸はぷーママと相棒さんの膝の上をいったり来たりしてた♪

ぷー君は陽菜にお願いをズ〜ットしてました。(笑)陽菜の追っかけをしてはガウガウされて…後退りしたり人影からチラミしたり(笑) 自力ではムリ!!って思ったぷー君は相棒さんにお願いしてたよ!

賑やかにワイワイやってると旦那から電話が「まだ、居る?」ぷー君家と会いたい癖に「俺の顔が見たいやろから今から帰るわ」と言った!! 旦那帰宅!

お土産に豆大福を頂いてたんだけど…家の旦那は…ありがとう♪って目の前でパク!人差し指サイン(//∇//)は 恥ずかしい…笑われてなんぼな奴です…

茶々丸専用バック(花見でバックに無理やり入る茶々を見兼ねて…)とお揃いのセーターも頂きました〜感謝感激ハート

ヒートが終わったらお弁当持って遊びに行こうねd(⌒ー⌒)!って約束をして お見送りしたよ♪

静かになった我が家!陽菜は不満げです(笑)オムツのせいだよね。くぅちゃんは満足し寝る態勢に。茶々丸は…旦那にバックに入れられたり出されたりして遊ばれています。

茶々バックにセーターはまた、アップする。(*^^*) じゃ〜
posted by おはぎ at 15:42| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大興奮のワンコ達♪

DSC_0323.jpgDSC_0321.jpgDSC_0318.jpgDSC_0319.jpg
今日も、お片付けの続き…久々のビックリが(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)旦那の部屋から2つも出た!
人差し指サイン(//∇//)何だと思う? 言えないよ!何…考えとんじゃお前は!みたいな〜絶対引くよ……(((((((・・;) ……

そんでもって…ショックを引きずっている時に救いのメルハート
ぷー君家が遊びに来るって!! ワンコ達に「ぷー君が来るよ!」って言った瞬間からワンズ大興奮で窓にしがみついたり部屋中走り回ったりのおお騒動です。

落ち着かせるのとヒート中の陽菜の為に全員 洋服を着せました(笑)(*^^*)

陽菜は…ソファの下へ!茶々丸とくぅは身をよじって服を脱ごうとしてました。
しばらくジタバタしてたけど…車の音がすると…窓(網戸)にヘバリついて、今か今かと待ちわびてました〜

ぷー君家の到着してからの話しは、また明日アップするね(*^^*)
posted by おはぎ at 00:35| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

筋肉痛…

DSC_0306.JPGDSC_0303.JPG
よい天気なのか悪い天気なのか…で…引っ越しに向けて家中の片付けを色々妄想 しながら始めたよ (((・・;)

ちなみに…引っ越しは一旦中止よ!!中々見つからないから、とりあえず探しもって生活する事に。(笑)

いつでも引っ越しできる状況にと片付け続行!(//∇//) そんでもって筋肉痛さぁ〜禁断の旦那の部屋を大掃除!!変なとこに、こだわりがあったりするから…なるべく近づきたくなくてね(笑)

疲れた(´O`)°゜なんと捨てる物の多い事か!! 要らない物を処分したら結構良いもんだわ♪(*^^*) 3時のオヤツにプリンアラモードアイスを(//∇//)旨い!一服ついでにワンズ達と家中を走り回って筋肉痛とワンコ達のストレス発散したよ

筋肉痛…治るかな〜(*^^*)
posted by おはぎ at 16:36| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ご機嫌なくぅちゃん♪

DSC_0297.jpg20120414_200103.jpg20120414_195935.jpg20120414_200306.jpg
今日は、(既に昨日…)片付け三昧な1日で…色々と忘れてた物とか捨てきれなかった品やらなんやらかんやら
出て来ました!

ワンコ達のオモチャも…かじられて足が6本のタコ蔵!(ーー;) 3本足(手)の
ヒトデのヒトちゃん!頭が半分かじられたアヒルのピー介!等々…(((・・;)

それを見つけたくぅちゃんのテンションが上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印犬(プードル)ダッシュ犬(プードル)ダッシュダッシュMAXです(*^^*)
余りのテンションの高さにうるさいったらありゃしない「!!」 で…コーヒー飲みながら のしばしの休憩……本当はほとんどくぅちゃんの相手だった(´O`)°゜

くぅちゃんの笑顔が撮れたんで思わずカシャカシャしちまいました。(笑)
posted by おはぎ at 02:59| Comment(6) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

その後の…陽菜さん♪

DSC_0292.JPG
あれから〜陽菜との根比べ開始「!!」
ご飯も食べずソファの下から出ても来ず… …。ひたすら凹みバックれていた。(ーー;)

ちょっと叱ったら…ワンコ全員ご飯食べないストライキに入った「!!」 茶々丸はビックリしてドギマギやね。くぅまでも……陽菜を叱ったのに自分が叱られたと思い込んでいる
なんだかなぁ〜(ーー;)

そんなこんなで夕方、陽菜がほふく前進MAXターボでソファの下からダダダダダッシュダッシュダッシュ廊下へ…ちょっとして陽菜がダダダダッシュとソファの下へ戻った…。

あれ?(((・・;)オムツは?まさか!そっと廊下を見た………そこには…ワンコの物とは思えないブツ!と大量のチッコがありました(笑)+(泣)
我慢出来なくて〜でもオムツは付けられたくなくて…慌ててMAXターボで済ました様ですヾ(*T▽T*)

くぅと茶々丸は…旦那の部屋へ避難しています(笑)

静かな夜をコーヒーを飲みながら過ごしている私でした〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪ハート
posted by おはぎ at 23:04| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

やっと来ました!

20120412_145126.jpg20120412_145249.jpg20120412_145737.jpg
(*^^*)やっとこさ…陽菜ちゃんにヒートが来ました!予定は1月だったので心配してました。

くぅちゃんはオムツに慣れているので失敗する事も無くて楽なんだけどねd(⌒ー⌒)!

陽菜の場合は大変です。オムツを見ただけで…ソファの下から…絶対出て来ません!毎回…引きずり出し装着です。(T^T)

ほふく前進のMAXターボばりで(わかるかな?)移動します(笑) でもオムツしたからと安心は出来ない陽菜ちゃん!

前回…ソファの下でオムツを外しダダダダッシュダッシュダッシュ人差し指サインって振りまきながら脱走したんですね(泣)さっきも おっ!出てきた!と思ったら…オムツしてないし〜
ダメだぁ〜コリャ…(/ー ̄;) でした。

今は…オムツをガムテで止めました〜
でもオシッコも〇ンチもしてないので… オムツを外して様子を観てみます!
posted by おはぎ at 15:30| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のワンコ達♪

20120412_123841.jpg20120412_124042.jpg20120412_124426.jpg
暖かな昼下がりのヒトコマ(*^^*)若干…1ワンコ凹み中ですが…。(笑)

私〜1月…旦那〜3月…陽菜と茶々丸〜4月…くぅ〜6月… …と…ほぼ毎月誕生日 が有るような我が家。
全てスルーでした(笑) 直前までは…覚えてた…(T^T)あせあせ(飛び散る汗)
くぅちゃんの姉妹犬ハッピーちゃん家に呼ばれて遊んだり買い物したりしてたら…忘れてた…(/ー ̄;)

6月のくぅちゃんの誕生日に全員まとめてバースデーお誕生会しちゃるハート
人差し指サイン(//∇//) 覚えてたらの…話しだがぬん!
posted by おはぎ at 13:02| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

お花見だよ!! その2

20120406_201213.jpg20120406_201001.jpg20120406_203636.jpg20120406_203349.jpg
今日もよい天気だね(*^^*)

昨日の続き…ぷー君家にお昼をゴチになりましたぁハートぷー君と陽菜は繋がれたままで愛嬌を振りまいて営業でした(笑)

くぅと茶々丸は私の両隣で(お皿の前)顔がお皿にくっつく位に間近で目がテン…状態でした。皆で笑って居ると…ぷーママのカン高い声が?あせあせ(飛び散る汗)

茶々丸が玉子焼きを盗人食い!すかさずくぅまでもが盗人食い「!!」
繋がれたぷー君は文句を…フンガーフンガーと…陽菜ちゃんはガン見で無言の抗議…そして、ふて腐れたかの様にそっぽ向き〜(/ー ̄;)

相棒さんがその後陽菜ちゃんにご飯くれましたょ♪(*^^*)その後もソフトバンクのコスプレをしてるぷー君の撮影会は続き、中国人の方達が抱っこしたり写真撮ったり…キャー可愛いハート写真撮って!…と…言ってたな!!多分…ねハート

それからお散歩です。が…バックに入ろうとする茶々丸です。歩きまテン!ワラワラの人がいると…怖い!必死こいてバックに入ろうとする。見た目はバックに乗った状態かな(笑) 人が居ないとチョイ歩き!で…ナンヤソレ!で笑いを取ってました(/ー ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

バレーを楽しんでる人やタコ揚げにバドミントンにサッカーetc. 老若男女お花見を満喫してましたよ♪

夕方のニュース中継にMRTテレビ局が来てた(後でわかった)久しぶりに楽しい1日を満喫♪昔話に花も咲きました(笑)

また、遊ぼうねd(⌒ー⌒)!って約束をしながら帰宅の時間(T^T) 帰りは迷子になる…事もなく無事帰宅♪ワンコ達はしばらくジャレてましたが…いつしか…爆睡してました(笑)時々陽菜ちゃんの寝言とジタバタアンヨが…きっと夢の中でまだまだお花見しているようです(笑)
posted by おはぎ at 12:04| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

