2012年05月29日

5月の我が家は…

久しぶりのアップですわ。(*^^*)
5月に入って直ぐ…犬も喰わぬ何とかを中旬迄引きずり〜

ムッカムッカしながら草刈りしてて左かかとに怪我!!Σ( ̄皿 ̄;;
反れでも…草刈り続行!! で…19日の深夜に腹痛に熱やなんやかやで
1日半…トイレも何も口にする事なく爆睡!!Σ(ノд<)

24日はぷー君家とキララちやん家と法華嶽に川遊び♪(//∇//)
治さなきゃです。這ってでも来い♪のメルが届きましたが〜
当日…這ってでも来い♪って状態なのはbossでした(*^^*)

出発前に、旦那が帰宅!!…何で?と思ったら(喧嘩から会話無し!!)
方向音痴だから仕事ついでに途中まで送ってくれた。

無事に法華嶽に到着(o^・^o)
キララちやん興奮!?車からキャンキャンって聞こえます。
キララちやんを見たぷー君大興奮♪(//∇//)我が家のワンコ達は
久しぶりの外出にそこら辺には…いまてん…

いつもの場所からちょっと下って川遊びの場所へ♪そこには子供達用の
可愛いプールがあって… …ハイ♪ソッコープールに飛び込んだ我が家の
ワンコ達でした。到着から帰るまでずっとず〜っと走り回りプールでクールダウンを
のくぅちゃんと楽しくってたまらない♪てな感じでキララちやんを追っかけてた
ぷー君でした(*^^*)♪
お弁当を食べて井戸端会議♪(//∇//)bossが涙ながしながら笑いのツボに
入ってたよ。キララちやんやぷー君は 飼い主さんの無茶ぶりを爆笑で返してました。
帰り際に…キララちやん家のお弁当を持って帰るつもりだったのに…「ちょうだいな♪」の
一言が言えない小心者の私でした(*^^*)(笑)帰宅の車の中でずっとサンドイッチが頭から離れなかったよ…

楽しい♪楽しい♪1日でした。
帰宅後…ワンコ達全員シャープ&ドライ…クタクタ〜くぅちゃんは次の日の爆睡の1日でした。

………がヒートに突入ですよ…。今、思うとまた当分外出はない!とわかっていたかの様な
法華嶽の爆走です。♪ヽ(´▽`)/6月は…6月は…ちょっとワクワク♪(//∇//)な気がするぅ〜

posted by おはぎ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

えぇ!!…コンビニ…

DSC_0387.jpg
さっき、お買いものの帰りに…コンビニさ〜寄ってタバコを買った時…へっ!って思う事があったのよ(笑)

レジでピッとお会計の時…店員さんが『画面を押して下さい!』って言うんで…画面を見たら『20才ですか?』と書いてあったのよ〜

どう見たって白髪頭のおばちゃんだろ!って思いながら店員さんを見たら…すっげぇ真面目な顔で私を見ていた。(/ー ̄;)ツッコミようがなかった…

初めての経験でした。
ビミョ〜だわさぁ〜(*≧∀≦*)
posted by おはぎ at 15:12| Comment(2) | 1人思う事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

楽しい1日

20120507_211353.jpg

もぅすぐ…ぷー君ファミリーが来るんです。

DSC_0375.JPG


お昼からぷー君家が遊びに来たよ(*^^*)待ち通し我が家のワンコ達です。毎回〜半端ない騒ぎようですよ(笑)welcomeの一通りの儀式をぷー君も含めて(*^^*)賑やかに終了(笑)
それから〜bossから嬉しいプレゼントを頂きましたぁ〜
20120507_210902.jpg

お財布ですよ!可愛いトイプーちやんです。女の子にはキラキラのネックレスが付いてます♪お財布は欲しかったし〜スッゴい嬉しかったわぁ〜♪ありがとうございます♪(//∇//)☆
暫く我が家でまったりして、全員揃ってソルりました。凄かったのは…テラの喜び方が半端ない!!(笑)フリーエリアでは、相棒さんとbossの膝の上を(膝の上しか!)いったり来たりしてましたよ!!
相棒+おやつ=満足=走runですヘ(≧▽≦ヘ)♪
我が家のワンコ達はアヒルを投げて走るくぅちゃんとそれを追って走る茶々丸でした。陽菜ちやんは相棒さんの足にしがみついて…ガガガスペシャルしていたりマイペースでまったりしたりしてました(*^^*)ドッグランと言えばタライ♪な我が家のワンコ達でぇ〜そうなると…ドッグラン+タライ=びしょびしょ…ってなり…boss+びしょびしょ=NO!!抱っこ!!…ってな訳でぇ〜『ヤメテェ〜』となり…でも今回は防護策をしてた。(笑)まぁ〜今日の犠牲者は相棒さんでしたよ。びしょびしょのワンコ達がまとわりつくんで泥んこになっていたわぁ〜
ぷー君は…ぷー君は…タライに浸けられたり〜帰り際には水道で丸洗いされてました。まぁ〜いつも、真っ白なぷー君が泥んこだったからね(*≧∀≦*)ぷー君には災難な?楽しい1日を過ごした我が家でした(*^^*)
posted by おはぎ at 12:11| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

今日のワンコ達…

DSC_0375.JPG
今日のワンコ達♪
DSC_0385.JPG
退屈そうだったから〜(⌒‐⌒)今日も風が気持ちいいですよ!日差しが強いから…気分だけお外って事で
posted by おはぎ at 14:13| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

腕が…プルプル〜

DSC_0374.jpg
DSC_0368.jpg
DSC_0364.jpg
復活♪(//∇//)手(チョキ)デヘヘ
 
我が家に日曜祭日がなくなって久しい今日この頃   旦那は7キロ痩せて…フットワークも以前より良好 ……だが…なんせ休みが無くなったから…外出もま〜ったく無し(/ー ̄;)
 
ゴールデンウィーク?それって何!状態です。
雑草退治にいそしんで…ますが…休み休みなんで、はかどりゃしない(T_T)
 
くぅちゃんだけ一緒に雑草退治に連れ出しボチボチとチマチマとやっとります。
休憩の合間に縁側にタライ!くぅちゃんと陽菜ちやん大暴走runで…茶の間がびしょびしょです。人差し指サイン(*^^*)想定内なんで…そのまま…暫く暴走runを眺め…モップで掃除へと移行です。
 
家中の窓を開けて〜(⌒‐⌒)風が抜けて気持ちいいですよ!ついでにゴロゴロしながら〜おやつタイムハート
 
時計時計時計〜さぁ〜(*^^*)残った雑草退治を始めようかな?
普通はここらで止めるんだけどね!先日から始めた雑草退治に腕がプルプルしてペンシル持つ手が…震えるんだな〜
だから、もう少し頑張ってみるんだな!
posted by おはぎ at 16:32| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

あんなに…元気だったのに…

DSC_0357.JPG
数日前…一本の電話が…友達の訃報だった。53歳!
この知らせの3日前に、脳梗塞で倒れ入院したと連絡があり命に別状はないから『4-5日したらお見舞いに行こうね』って知らせてくれた友達と話したばかりだった。
まだ小学生の子供さんが居たのに…暫く会ってなかったから…お見舞いに行ったら馬鹿話を沢山しようって思ってたのに…………。

色々と昔を思い出していたけど…明日は我が身か!!って思う突然の頭痛!!段々激痛になり、吐きまくり…うめきまくり…トイレで暫く動けなかった。
………Σ( ̄ロ ̄lll)……まさか…私が…と友達の事が頭をよぎっ丸た。1日
寝たきりで…気が付いたら寝たり覚めたり…(T_T)死ぬかと思った!!マジキツかったわ。

なんかさ〜色々と整理しなきゃ!とかさぁ〜最近は思うのよね!旦那は大丈夫だけど…くぅは?陽菜は?茶々丸は?とか〜(⌒‐⌒)

回りはG Wで賑やかだけど…凹み度上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
posted by おはぎ at 23:23| Comment(0) | 1人思う事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ふっと…真似してみた。

DSC_0307.JPG
(//∇//) ふっと…ポチたまを思い出して、やってみた…

ワンコ達にお座り!! そしてジャーキーを足元に置き…待て!時計時計時計

そして、「ヨシダヨシオ!
キャーハート(*≧∀≦*)/どうなったと…思う?(笑)

全員 食べた!!って思った?私も思った!!
………ところが…くぅちゃんだけは、待て!のままでしたぁ手(チョキ)ハート手(チョキ)
陽菜と茶々丸はソッコーでバグってたけどね(/ー ̄;)

さすが〜のくぅちゃんでした。私的に〜嬉しかったのでアップした次第でさぁ〜(*^^*)
みんなのワンちゃん達はどうですかぁ〜お試しあれ〜
posted by おはぎ at 22:21| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のワンコ達…。

20120422_143552.jpg20120422_144033.jpg20120422_144614.jpg20120422_145017.jpg20120422_145859.jpg
今日は、写真だけど…。(*^^*)

にぎやかな…我が家です。最近、気になる事がお向かいさんがダックスを飼い始めた…外飼いで… …。吠えまくり…この辺りは蚊がスッゴいンですよ「!!」

心配しながら…うるさい!と思ったり…の…日々…(/ー ̄;)
posted by おはぎ at 15:11| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

