2012年07月25日

窓全開で節電の日々

DSC_0408.JPG

青空♪窓全開で気持ちいいわ………って…そんな事ない!

DSC_0409.JPG

茶々丸もへこたれてます。夜中に帰宅の旦那をず〜っと玄関先で待ち…ワンコ達少々寝不足気味(笑)
掃除〜洗濯〜雑草退治〜で汗だくだく(;>_<;)シャワーをグッと我慢して縁側にミニタライを用意♪
暑くて床で敷物化しているワンコ達に涼をプレゼントですョ♪(//∇//)我が家では…なんて事ない普通ですが〜
今日は氷を入れてます。
DSC_0412.JPG

ソッコー氷と戯れるワンコ達♪(/▽\)♪陽菜もくぅちゃんも元気いっぱいにビショビショです。今は…3ワンコ達バトルの真っ最中♪私はアイス食べながら高校野球観戦です。野球はめったに見ないんだけどね♪高校野球はおもろいやん♪決勝戦中々面白いよ。
DSC_0402.JPG
posted by おはぎ at 15:25| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

久しぶりにアップですョ♪

久しぶりにアップですョヘ(≧▽≦ヘ)♪
イライラ…凹み…MAXイライラ…凹みの日々で中々ブログをなんて気にならなくて…
(o^・^o)ちょこっと…ワンコ達をアップしますよ。
DSC_0406.JPG
DSC_0404.JPG
DSC_0401.JPG


明日は♪旦那が鹿児島に仕事で帰りが水曜の朝4時くらいかな(/▽\)♪ウフ♪
だから〜明日、ゆっくりアップする予定で…す(笑)
20120612_154957.jpg
posted by おはぎ at 00:01| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

楽しい1日

20120507_211353.jpg

もぅすぐ…ぷー君ファミリーが来るんです。

DSC_0375.JPG


お昼からぷー君家が遊びに来たよ(*^^*)待ち通し我が家のワンコ達です。毎回〜半端ない騒ぎようですよ(笑)welcomeの一通りの儀式をぷー君も含めて(*^^*)賑やかに終了(笑)
それから〜bossから嬉しいプレゼントを頂きましたぁ〜
20120507_210902.jpg

お財布ですよ!可愛いトイプーちやんです。女の子にはキラキラのネックレスが付いてます♪お財布は欲しかったし〜スッゴい嬉しかったわぁ〜♪ありがとうございます♪(//∇//)☆
暫く我が家でまったりして、全員揃ってソルりました。凄かったのは…テラの喜び方が半端ない!!(笑)フリーエリアでは、相棒さんとbossの膝の上を(膝の上しか!)いったり来たりしてましたよ!!
相棒+おやつ=満足=走runですヘ(≧▽≦ヘ)♪
我が家のワンコ達はアヒルを投げて走るくぅちゃんとそれを追って走る茶々丸でした。陽菜ちやんは相棒さんの足にしがみついて…ガガガスペシャルしていたりマイペースでまったりしたりしてました(*^^*)ドッグランと言えばタライ♪な我が家のワンコ達でぇ〜そうなると…ドッグラン+タライ=びしょびしょ…ってなり…boss+びしょびしょ=NO!!抱っこ!!…ってな訳でぇ〜『ヤメテェ〜』となり…でも今回は防護策をしてた。(笑)まぁ〜今日の犠牲者は相棒さんでしたよ。びしょびしょのワンコ達がまとわりつくんで泥んこになっていたわぁ〜
ぷー君は…ぷー君は…タライに浸けられたり〜帰り際には水道で丸洗いされてました。まぁ〜いつも、真っ白なぷー君が泥んこだったからね(*≧∀≦*)ぷー君には災難な?楽しい1日を過ごした我が家でした(*^^*)
posted by おはぎ at 12:11| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

