2012年01月07日

お客様はお留守番!?

DSC_0180.JPGDSC_0174.JPGDSC_0175.jpgDSC_0178.jpg昨日は夕方から可愛いお客様がお留守番しにやって来たぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
ニコロビンちゃんですよ

二回目なんで♪今回はボール投げや抱っこも出来たし楽しく過ごす事ができました ニコちゃんにバーンと言ったら…
(*≧∀≦*) コロンってヤラレタァ…見たいにお腹出してくれましたよハートこれには旦那がビックリ!嬉しそうに二度目に挑戦しましたが…見る事はなかったワン!

でも、ニコちゃんに背中に乗られたりペロペロされたり初めてのスキンシップに大満足の様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ロビンちゃんともボール投げを催促されまくり手(チョキ)楽しそうにしている旦那でした。我が家のワンコ達は… … くぅはロビンちゃんに乗っかるしあせあせ(飛び散る汗)茶々丸は…焼きもち妬いて吠える…(゜゜;)\(- -;)コレコレ…でした(笑)
ロビンママやパパが帰って来たら嬉しそうに落ち着いたニコロビンちゃん達でしたぁ。
我が家のワンコ達はロビンパパやママにべったりでした(笑)

私…私…ワンコ達の眼中になかったような気がする……ううぅ…ちょっと淋しかった…そんな私と満足しきった旦那がいましたよ。手(チョキ)(〃^ー^〃)あせあせ(飛び散る汗)また、お留守番しにお出でね〜ハート
posted by おはぎ at 11:12| Comment(1) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

走り納めにソルりました

本当に久しぶりのブログアップが…もう直ぐお正月やわ!
軽く更年期と思っていたら…(((^_^;)あせあせ(飛び散る汗)お岩さんになるわ!蛇女になるわ!脱皮するわのとんでもない日々を送ってました…(  ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)

せめて走り納めをと思っていたらくぅちゃんがヒート「!!」ショッキングでも3ワンコ連れてソルりました(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ハート

久しぶりに楽しい時間でしたぁ。ルイちゃんママにツナ君ママ に里君にも会え良かったねd(⌒ー⌒)!

しばらく誰のブログも見てなくてあせあせ(飛び散る汗)今朝一通り覗いたら…ぷーの相棒さんが…
とんでもない事になっててぇ〜(笑)キララママちゃんとトイレットペーパーでゴールテープを用意して待ってました。

無事にヨレヨレになりながら(爆)ゴールできましたぁハートお疲れ様でした(*^^*)!

きっと きっと寝正月だよね〜ハートしっかし…尊敬と…(((^_^;)あせあせ(飛び散る汗)……まっ!皆…元気でなによりでした。(笑)

今日はまぁ君にもんちゃんにも会えて スリスリハート沢山してもらって嬉かったよ手(チョキ)(〃^ー^〃)キララちゃんと私の関係は一からのスタートに(涙)あせあせ(飛び散る汗)

そして茶々丸とキララパパの関係は…私とキララちゃんとの関係より良い「!!」んですよん♪(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャホハート
posted by おはぎ at 22:27| Comment(2) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

日南 飫肥城に行ってきたよ

DSC_0078.JPGDSC_0079.JPGDSC_0085.jpgDSC_0100.jpg先週の木曜日にロビンちゃん家の家族と日南の飫肥城に行ったワンヽ(*´▽)ノ♪

曇りを期待したけど…皆の行いが良くて…暑かった!でも( ロ_ロ)ゞ…でもね…何が大変って我が家のコロ茶々が歩かねぇ「!!」ず〜っと移動中はワンコバックの中で…顔だけ出してじ〜っとしてました(涙)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(T^T) 4キロをぶら下げてお城の階段を登ったり降りたりョ「!?」

普通のコロ茶々はすれ違いながらも吠えまくるのに…吠えないσ(^_^;)?
気分的には(ノ-_-)ノ~┻━┻放り出したかった(笑)が( →_→) 指差し確認左 こんな目で見られるから我慢する事に「!!」┐(-。ー;)┌

だって…私よりももっと大変なロビンママが居たからあせあせ(飛び散る汗)ニコロビンちゃん達はワンコカー(ワンコ乳母車)に乗ってパパさんが押してたのね♪ で…くぅと陽菜をずっとロビンママが抱っこしてくれてたのです「!!」((((;゜Д゜)))…に…二匹で9キロだよ「!?」申し訳ない気持ちでいっぱい何だけど…ロビンママが軽々と二匹を抱っこしてスタコラ歩くスニーカースニーカーダッシュ のにビックリしたヨォ〜

その抱っこされてた陽菜とくぅは… ぬいぐるみ化してました。動かず泣かず…
ロビンママ…ありがとうドキドキしているハート感謝感激でした。飫肥城のコースをスタンプを押して貰いながら…引換券と交換でお店の商品を貰い(札入れやら梟の置物やら色々5品!)本当は色々味わったり写真を撮りたかったけどね…(><*)ノ~~~~~無理「!!」

今まで筋肉痛で湿布貼りまくりのゴロゴロしまくりでした(//∇//)あせあせ(飛び散る汗)また、後からアップする予定です…(><*)ノ~~~~~
posted by おはぎ at 00:39| Comment(3) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

