2011年09月30日

最近は…

DSC_0104.JPGDSC_0107.JPGDSC_0115.jpgPA0_0046.JPGPA0_0047.JPGまだまだ…ブログアップする気になんなくてさぁヾ(*T▽T*)

うだうだしてるの…ら…(T_T)
posted by おはぎ at 00:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

家族揃ってあっちゃこちゃ

DSC_0062.JPGDSC_0070.JPGDSC_0064.jpgDSC_0067.jpg今日は旦那も休みになったのでハート噴水噴水公園にGo 車ダッシュ車ダッシュ……☆……が…しかし…噴水噴水もちっちゃなプール擬きも…水が無くてさ〜o(T△T=T△T)oせっかく出かけたならつう事でさっさと噴水公園を後にし車ダッシュダッシュダッシュ法華岳公園へ「!!」

今日は何かとケチが付く日なのか…法華岳公園は休園日で草刈りや清掃などをしておらっしゃいますたヾ(*T▽T*)
例のごとく…我が家のまん丸がダッシュで草刈りの人の所にすっ飛んで行き…あせあせ(飛び散る汗)
[危ないが「!!」]と怒鳴られてました(涙)

しばらく走り回って…撤収です…ベンチに毛虫が(@ ̄□ ̄@;)!!けっこう居たのよ…でワンコ達に何かあっちゃいけないからね…車ダッシュダッシュダッシュ近くの綾川に移動です。(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

(* ̄∇ ̄)ノハイ「!!」ここでもケチが付いたわ(笑)川に浸かり泳いだのも始めだけ「!!」くぅちゃんなんか……人で言う…ヒザカラ上には浸からないと…岸辺をうろちょろ!陽菜ちゃんもョ「!?」コロ茶丸だけが私の後に付いて川に浸かりました。

なんと健気なコロ茶丸なんでそハートラブリーρ( ^o^)b_♪♪何かあせあせ(飛び散る汗)川遊び…つうか…川に浸かりたがらなくねえぇ「!?」
何て話ながら我が家へと車を走らせ帰ったのでした。勿論…帰宅後はお風呂ですよあせあせ(飛び散る汗)3ワンコ達をあせあせ(飛び散る汗)疲れた〜ふわっふわっになった我が家のワンコ達は…珍しく爆発モ〜ドです。(笑)

あしたは…飫肥天ドキドキしているハート食べに行くヨォ
posted by おはぎ at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

悪戦苦闘しながら…お試し

ご無沙汰のブログアップ… …のお試しです(//∇//)

とりあえず…生きてます…スマホに機種変更してから…面倒でホッタラカシ状態となってました。ρ(・・、)

酷暑にヤラレ〜よる年波にヤラレ〜

なぁ〜んも…やる気無し状態してまつ!!(ノ-o-)ノ┫ 3ワンコ達は…縁側でタライに浸かり元気に走り回ってます。とりあえず自分のブログにたどり着いた事のお知らせです

o(T△T=T△T)o………でも……アップ出来るかは定かでありません゜゜(´O`)°゜

posted by おはぎ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

