2011年10月27日

梨…なし…無し…梨ラ

DSC_0135.jpgDSC_0137.jpgDSC_0137000.jpgでかい!あせあせ(飛び散る汗)毎年…旦那の実家から届く梨!今年も届いたよん。毎回…くぅちゃんがケンカを仕掛ける(笑)(*´∇`*)

一つの重さが750cもあるんだわ!陽菜ちゃんの頭よりでかい!今年もくぅちゃんが梨!を相手にケンカを仕掛ける…

今年は娘と息子の助っ人ありd(⌒ー⌒)!

「!!」(@ ̄□ ̄@;)「!!」吠える茶々丸と走り廻るくぅ!そして… そして…独り…冷静なふりして匂いを嗅ぎ…かじりついた…陽菜ちゃんでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪

o(*⌒O⌒)b…こういちろ〜く〜んうっしっし手(チョキ)
早よ来なされやぁ〜無くなるでぇドキドキしているハート
posted by おはぎ at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

バリカンラな我が家ラ

DSC_0483.JPG2011 0804SOL7月30日0142.jpg2011 0804SOL7月30日0290.jpg2011 0908SOL7月30日0092.jpgバリカン!去年はこれから寒い冬やと言うのに…サマーカットでもしない3oのバリカン!を入れられて笑いと同情にさらされた我が家の茶々丸と母のくぅちゃんあせあせ(飛び散る汗)(/ー ̄;)

なのに…今日…ハンズマンに行きバリカン!を買ったのさぁ〜ハート手(チョキ)(//∇//)手(チョキ)

で…9oと12oで虎刈ってます♪ヽ(´▽`)/キャホあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)いくら私でも3oは可哀想だしあの時を思い出してムカつくから…虎刈っても長めって事で頑張ってるのさぁ(爆)o(*⌒O⌒)b

写真は…まだ途中何で…アップしまへんが…人様にお見せできる様で有れば…アップするね(笑)どうかアップできるように祈って下さいませ(笑)ドキドキしているハートイヤイヤ…真剣に祈って下さい「!!」

生きてるんかあっちに逝ったのか…わからんしぃ…ブログアップせよ「!!」ってメルやら電話1(プッシュホン)をいただきましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)だから…短文でもチョイチョイってブログアップをして行きまふ手(チョキ)(*≧∀≦*) 手(チョキ)
posted by おはぎ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

初公開…蓮君だよ荇

110822_140643.jpg今月2歳になる…孫だよ〜ヽ(*´▽)ノ♪今年はあっちも…こっちも互いに忙しいので( ´△`)あせあせ(飛び散る汗)会えないんだけどね〜来年は遊びに帰って来るんやぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
posted by おはぎ at 01:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

