2012年01月19日

ダイエット…その後…

DSC_0191.jpgDSC_0185.jpgd(⌒ー⌒)!茶々丸の自主ダイエット…三日坊主でしたが…強制に変更をしましたわ!そんでもって…今朝体重測定をショッキングあせあせ(飛び散る汗)

o(*⌒O⌒)b200c減ってたんだけどねぇ〜 我が家のワンコ達の200cはあって無いようなもんでここから減らないんだよね(/ー ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず…ダイエット続行ですよぉ手(チョキ)

くぅちゃんのヒートも終わり…散歩!やドッグラン「!!」て言葉にも反応バリバリに戻りました(笑)陽菜ちゃんはそろそろヒートが始まる気配かな?雪遊びが待っているんだけどなぁ(*^^*)
posted by おはぎ at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ワンコそれぞれ…な…日々

DSC_0184.jpgDSC_0181.jpg年末年始…誕生日を普通に過ごした、我が家…ヘ(・・ヘ)。。
@茶々丸が自主ダイエットを始めたよん
(><*)ノ~~~~~がんばれー

A陽菜は…陽菜ちゃんは…食欲増進中だよあせあせ(飛び散る汗)(><*)ノ~~~~~食うなよー

Bくぅは…ヒート疲れで(笑)ストレスMAXな日々(><*)ノ~~~~~後、少しー

C旦那は…鹿児島までお仕事で朝方3時頃帰宅…(><*)ノ~~~~~もっと稼げぇー

Dわたし…自分の誕生日忘れてルイママちゃんのメールで気が着いた日々…
(><*)ノ~~~~~がんばれーわたし!

茶々丸は何故か朝ごはんを抜く!と言う事を始めた模様です(//∇//)あせあせ(飛び散る汗)ニコちゃんと体重差が1キロもあるんだから、頑張って貰わなきゃです(//∇//)あせあせ(飛び散る汗)

陽菜ちゃんはクッションを転がし器用に方向転換しながら部屋中を動き回ってます。また、一つ芸が増えました。

くぅちゃんは…最近、我が子の食べ物をぶんどる…と言う事を始めたわヾ(*T▽T*)くぅちゃんもダイエットだからね〜くぅなよ「!!」

最近の我が家のワンコ達でしたぁ。
posted by おはぎ at 14:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

おめでとうございます

2011 1230SOL7月30日0315.jpgDSC_0165.JPGDSC_0170.JPG2011 1230SOL7月30日0235.jpg明けましておめでとうです(//∇//)
走り納めにソルりました…一族揃って狩り納めもやらかし…(涙)静かな…とても静かな年を越した我が家でした。
<左目は満面の笑みのキララパパ!> 茶々丸と久しぶりの絡みでつ(*^^*)

気がついたら元日門松朝から風呂の用意!!ブツブツ言いながら気持ち良かったハートお正月の…お…もない我が家に2日にぷー君ファミリーさんがお正月を連れて来てくれました。o(*⌒O⌒)b

くぅちゃんに近付きたいぷー君と…寄らば噛むぞ「!!」的な二人の(ぷー君の)仕草に大爆笑ハート
茶々丸は… ぷーママや相棒さんの膝の上でふんぞり返ってたまに眠りこけそうになってました。
オードブルやケーキを用意してもらって有りがたくビールで乾杯!笑い捲った楽しいお正月のひとときでしたぁ。手(チョキ)

今日は皆…仕事始まったから陽菜ちゃんを連れてソルりました(笑)
人気の無いときを狙い存分に走らせ様って事でサァ!新年から狩りモードは無し「!!」って感じでしたが…やりやがりますた「!!」しかも陽菜ちゃん怪我してやんの
………(゜゜;)\(- -;)…………

大したことないからひと安心でしたよ!
そんなこんなで帰り支度よ。
自宅待機のくぅちゃんと茶々丸も気になるんで撤収しました(⌒∇⌒)ノ""

我が家では置いてきぼりのくぅと茶々丸にたっぷりとカツを
入れられても楽しそうに走り回る陽菜がおりました。
帰宅後…ブログアップしてたけど…途中で消えた「!!」ショッキング何か触ったのね(涙)
気分転換!こんな時はあいつ「!!」だ♪(笑)

楽しく気分転換しましたぁハートありがとうねd(⌒ー⌒)!カヨチン
posted by おはぎ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

