2012年02月07日

そんな!!いきなり!!

DSC_0253.jpgDSC_0255.jpgヤバい!寒気が……中のわたい!

ストレスMAXの我が家のワンコ達を尻目に…コタツでぬくぬくしながら…1時間くらいあるお方のブログを見てた〜(笑)

1才〜2才までをあんな事やこんな事もあったなぁ〜懐かしくしみじみ見てた〜
ハート( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)
動画で南国鳥の声も聞けた手(チョキ)さすがくぅちゃん人差し指サイン…コタツでまったりしてたのに♪ガバッと起きて携帯ガン見して(笑)

モナちゃんってわかったんやろか(*^^*)くぅの反応が面白いけん2回くらい見せたよん!茶々…陽菜は反応なしやってん「!!」(笑)やっぱ…暴走しまくた日々の差やろなぁ〜d(⌒ー⌒)!
……眠い眠い眠い……充電しながら寝てもうた

夕方、旦那さん帰宅「!!」走りまくるワンコ達「!!」旦那が…旦那が…いきなり手を掴み

ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー そして、そして、手を握り直して(//∇//)八分音符八分音符一言「!!」
『お前よりシワが増えた!俺…』とマジで言いやがりまんた「!!」
( ̄□||||!!ガァ〜ン…ァ〜ン…ァン
てめえ「!!」マジで言うなよな…昨日手入れしたぞ!って心でボヤきながら…旦那の手を見た…その手は仕事を頑張ってる手をしてました。(感謝!
だが(*`Д´)ノ!!!てめえぇ〜!人の手を見て年だと自覚すな「!!」ちゅうねん(*`Д´)ノ!!!コラァ!


posted by おはぎ at 02:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

久しぶりのドッグラン♪

20120120_144302.jpg20120120_144533.jpg20120120_144718.jpgDSC_0202.JPG今日はぷー君と待ち合わせで久しぶり全員揃ってドッグランに行って来たぁハート

( ̄∇ ̄*)ゞイヤ〜暑かった「!!」走り回って…走り回って…ストレス解消してました。出掛けはパラパラ小雨だったけどね〜しばらくすると青空出てたし…無風でポカポカ陽気(~▽~@)♪♪♪

ってか…暑くて脱ぎ脱ぎ〜ハートこれでもかってくらい走り回ってバケツにタライにフル回転でしたよ!

カフェでおやつにワンコモンブラン!試しに一つ買ってみた。ワンコ達全員好評でしたよ!(*^^*)

今から…シャンプーなんですよ( ´△`)
頑張って3ワンコ達洗います「!!」多分ブログアップ無理やろうから先に書いたんだよ(笑)じゃ〜(⌒0⌒)/~~
posted by おはぎ at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うるさいので服を着せて見たら…

20120119_175628.jpg20120119_175911.jpg20120119_122812.jpg20120119_122429.jpg(*^^*)雨だった〜りハートさっぶい日が続き中々コタツから抜け出せない飼い主の回りをバリバリの狩猟モードで走り回る我が家のワンコ達(/ー ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
静かにしたろか〜ハートって帽子や着物やらを出して見た(笑)元気に走り回っていた3ワンコ達全員……散った「!!」( ̄□ ̄;)!! みごとに…秒速で散った「!!」お菓子の
袋をガシャガシャ言わせて…優しい〜声で呼び戻して…出来上がったのが上の写真人差し指サイン陽菜ちゃんは…ソファーの下から…出てきません「!!」
…(o・ω・)ノ)) そんなに嫌かぃ「!?」陽菜に聞いて見た。
イヤ!(゜゜;)\(- -;)ォィ「!!」 って視線反らされた…茶々丸は…固まってたがカメラに収まってくれたよ。くぅちゃんは…イヤイヤながらも(視線反らさず!)収まりました。(笑)

暫く…静かなお茶の間でした。茶々丸はず〜っと固まったまま、陽菜はソファーの下!!くぅは…ふて寝しとったよん手(チョキ)たいくつとうるさいをやっつけた我が家のお昼でしたぁ。明日は朝からソルりの予定ですよ〜
posted by おはぎ at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

