2012年08月12日

お盆休み…無しですかぃ!!

DSC_0455.JPG
今日も元気な我が家のワンコ達♪(/▽\)♪
DSC_0454.JPG

アヒル…命!!…な、くぅちゃんは…
DSC_0450.JPG

届かなくても…ひたすら…頑張ったのです。…旦那さんは…お盆休み…無し…なのです。ちょっと
くら〜い…我が家です。ヾ(*T▽T*) 元気いっぱいなワンコ達が羨ましい今日この頃!!
posted by おはぎ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

姉妹犬ハッピーの赤ちゃん

20120529_182151.jpg20120529_182435.jpg20120513_122015.jpg20120513_121737.jpg先日、くぅの姉妹犬ハッピーが出産したよって電話が八分音符早速…見に行って来たよ(*^^*)八分音符

やっぱベビーは可愛いわぁ〜。♀ ♀ ♂の三匹ですょ。パパはラッキーってシーズーですヘ(≧▽≦ヘ)♪プードルとシーズーのmix犬です

ハッピーは三度目の出産だって♪うぉ〜って思った(笑) くぅちゃんの出産した時を思い出したねハートまさかの…深夜の自宅出産びっくり 慌て捲ってたよねぇ〜懐かしい♪ヽ(´▽`)/
今じゃ〜元気過ぎて〜吠え過ぎて〜親子で立派なタライ犬手(チョキ)(o^・^o)手(チョキ)

みんな〜元気で癒しておくれぇ〜(笑)
posted by おはぎ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月の我が家は…

久しぶりのアップですわ。(*^^*)
5月に入って直ぐ…犬も喰わぬ何とかを中旬迄引きずり〜

ムッカムッカしながら草刈りしてて左かかとに怪我!!Σ( ̄皿 ̄;;
反れでも…草刈り続行!! で…19日の深夜に腹痛に熱やなんやかやで
1日半…トイレも何も口にする事なく爆睡!!Σ(ノд<)

24日はぷー君家とキララちやん家と法華嶽に川遊び♪(//∇//)
治さなきゃです。這ってでも来い♪のメルが届きましたが〜
当日…這ってでも来い♪って状態なのはbossでした(*^^*)

出発前に、旦那が帰宅!!…何で?と思ったら(喧嘩から会話無し!!)
方向音痴だから仕事ついでに途中まで送ってくれた。

無事に法華嶽に到着(o^・^o)
キララちやん興奮!?車からキャンキャンって聞こえます。
キララちやんを見たぷー君大興奮♪(//∇//)我が家のワンコ達は
久しぶりの外出にそこら辺には…いまてん…

いつもの場所からちょっと下って川遊びの場所へ♪そこには子供達用の
可愛いプールがあって… …ハイ♪ソッコープールに飛び込んだ我が家の
ワンコ達でした。到着から帰るまでずっとず〜っと走り回りプールでクールダウンを
のくぅちゃんと楽しくってたまらない♪てな感じでキララちやんを追っかけてた
ぷー君でした(*^^*)♪
お弁当を食べて井戸端会議♪(//∇//)bossが涙ながしながら笑いのツボに
入ってたよ。キララちやんやぷー君は 飼い主さんの無茶ぶりを爆笑で返してました。
帰り際に…キララちやん家のお弁当を持って帰るつもりだったのに…「ちょうだいな♪」の
一言が言えない小心者の私でした(*^^*)(笑)帰宅の車の中でずっとサンドイッチが頭から離れなかったよ…

楽しい♪楽しい♪1日でした。
帰宅後…ワンコ達全員シャープ&ドライ…クタクタ〜くぅちゃんは次の日の爆睡の1日でした。

………がヒートに突入ですよ…。今、思うとまた当分外出はない!とわかっていたかの様な
法華嶽の爆走です。♪ヽ(´▽`)/6月は…6月は…ちょっとワクワク♪(//∇//)な気がするぅ〜

posted by おはぎ at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

