2012年06月08日

もうすぐ…1年だなぁ〜

20120606_221000.jpg
もうすぐ…8家がお引っ越しして1年だなぁ〜(o^・^o)
先日、くぅちゃんの誕生日におめでとうメルを貰って…危うく…またまた、ワンコ達の誕生日をスルーしそうになるところでした(*^^*)(笑)
電話して声聞いて〜元気をもらったよ☆

懐かしい思い出をって〜あっという間の1年だった
20120606_220222.jpg

最初から最後まで微妙な関係だったよねぇ〜♪ヽ(´▽`)/
20120606_221301.jpg


噴水公園や法華嶽公園にえびの高原…etc.
20120606_220635.jpg

あんな事〜そんな事〜笑ったりビックリしたり(*^^*)
私も…アルバム…整理しなきゃだわ(o^・^o)
旦那の出発が早まって来たから〜留守中にま〜ったりと進めようかな(笑)
posted by おはぎ at 17:52| Comment(0) | 1人思う事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

えぇ!!…コンビニ…

DSC_0387.jpg
さっき、お買いものの帰りに…コンビニさ〜寄ってタバコを買った時…へっ!って思う事があったのよ(笑)

レジでピッとお会計の時…店員さんが『画面を押して下さい!』って言うんで…画面を見たら『20才ですか?』と書いてあったのよ〜

どう見たって白髪頭のおばちゃんだろ!って思いながら店員さんを見たら…すっげぇ真面目な顔で私を見ていた。(/ー ̄;)ツッコミようがなかった…

初めての経験でした。
ビミョ〜だわさぁ〜(*≧∀≦*)
posted by おはぎ at 15:12| Comment(2) | 1人思う事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

あんなに…元気だったのに…

DSC_0357.JPG
数日前…一本の電話が…友達の訃報だった。53歳!
この知らせの3日前に、脳梗塞で倒れ入院したと連絡があり命に別状はないから『4-5日したらお見舞いに行こうね』って知らせてくれた友達と話したばかりだった。
まだ小学生の子供さんが居たのに…暫く会ってなかったから…お見舞いに行ったら馬鹿話を沢山しようって思ってたのに…………。

色々と昔を思い出していたけど…明日は我が身か!!って思う突然の頭痛!!段々激痛になり、吐きまくり…うめきまくり…トイレで暫く動けなかった。
………Σ( ̄ロ ̄lll)……まさか…私が…と友達の事が頭をよぎっ丸た。1日
寝たきりで…気が付いたら寝たり覚めたり…(T_T)死ぬかと思った!!マジキツかったわ。

なんかさ〜色々と整理しなきゃ!とかさぁ〜最近は思うのよね!旦那は大丈夫だけど…くぅは?陽菜は?茶々丸は?とか〜(⌒‐⌒)

回りはG Wで賑やかだけど…凹み度上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
posted by おはぎ at 23:23| Comment(0) | 1人思う事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

