2012年07月25日

窓全開で節電の日々

DSC_0408.JPG

青空♪窓全開で気持ちいいわ………って…そんな事ない!

DSC_0409.JPG

茶々丸もへこたれてます。夜中に帰宅の旦那をず〜っと玄関先で待ち…ワンコ達少々寝不足気味(笑)
掃除〜洗濯〜雑草退治〜で汗だくだく(;>_<;)シャワーをグッと我慢して縁側にミニタライを用意♪
暑くて床で敷物化しているワンコ達に涼をプレゼントですョ♪(//∇//)我が家では…なんて事ない普通ですが〜
今日は氷を入れてます。
DSC_0412.JPG

ソッコー氷と戯れるワンコ達♪(/▽\)♪陽菜もくぅちゃんも元気いっぱいにビショビショです。今は…3ワンコ達バトルの真っ最中♪私はアイス食べながら高校野球観戦です。野球はめったに見ないんだけどね♪高校野球はおもろいやん♪決勝戦中々面白いよ。
DSC_0402.JPG
posted by おはぎ at 15:25| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!みんな元気そうで何よりですな〜!
”高校野球”その昔(30年ほど前)甲子園を目指して
1回戦で負けた3年最後の夏を思い出しまする〜!
試合が終わった次の日の新聞に自分の事が掲載された
こともチョコット自慢?の青春時代でした。
Posted by ぷーの相棒 at 2012年07月25日 22:59
ぷーの相棒さんへ
(*≧∀≦*)わぁ♪見たい♪ある?ねぇある?相棒さんの青春の証!!
高校野球って最後の最後まで何が起こるか分かんないよね♪今日もドキドキしながら見てました。

それから〜ぷー君は大丈夫でしたかぁ〜bossのbossにお説教されなかった?(笑)
Posted by みっちゅわ〜ん at 2012年07月25日 23:19
ぷーは大丈夫でしたよ〜。
帰ってバッタリでしたがひと眠りしたらバッチリ!
BIG BOSSのお説教もな〜し(^_~)

新聞記事はかなり黄ばんでいますが、ちゃんとありますよ。
本当に青春の証で、自分の原点みたいなものがそこに
ある感じなのです。

ちょっと良く書かれすぎ感があり照れますが、ご希望と
あらばコピーしておきますね。
Posted by ぷーの相棒 at 2012年07月25日 23:48
ぷーの相棒さんへ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪やった♪コピー宜しくですョ♪楽しみですワン♪
ぷー君もお説教なくて良かったね(*^^*)また、遊びに来てね♪
Posted by みっちゅわ〜ん at 2012年07月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

