2012年07月24日

久しぶりにアップですョ♪

久しぶりにアップですョヘ(≧▽≦ヘ)♪
イライラ…凹み…MAXイライラ…凹みの日々で中々ブログをなんて気にならなくて…
(o^・^o)ちょこっと…ワンコ達をアップしますよ。
DSC_0406.JPG
DSC_0404.JPG
DSC_0401.JPG


明日は♪旦那が鹿児島に仕事で帰りが水曜の朝4時くらいかな(/▽\)♪ウフ♪
だから〜明日、ゆっくりアップする予定で…す(笑)
20120612_154957.jpg
posted by おはぎ at 00:01| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お部屋が夏っぽくてイイわー!
水着で遊びに行っていい??

イライラ、凹み、ウエストのくぼみ(?)は治まりましたか?

3人ともプレゼントを前に
ソファでお座りしてるの可愛いねーーー♪
めっちゃ育ちのいい、いいとこの犬みたいだよ〜笑
でも茶々の顔はいつみても笑っちゃうね(>^<)
Posted by モナカョ at 2012年07月25日 18:50
モナカョちんへ
凹み中に150枚ほど、マットを手洗いしたョ♪お風呂場で!
夏仕様にガムばってみた(笑)モナちゃんのビキニ姿なら見たいわぁ♪(/▽\)♪

じ〜っとしてたら…よしおちゃんにお預けしたい今日この頃♪
明日、ランチ待ってるからさぁ〜スッピンでおいでよん♪
Posted by みっちゅわ〜ん at 2012年07月25日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

