2012年05月04日

腕が…プルプル〜

DSC_0374.jpg
DSC_0368.jpg
DSC_0364.jpg
復活♪(//∇//)手(チョキ)デヘヘ
 
我が家に日曜祭日がなくなって久しい今日この頃   旦那は7キロ痩せて…フットワークも以前より良好 ……だが…なんせ休みが無くなったから…外出もま〜ったく無し(/ー ̄;)
 
ゴールデンウィーク?それって何!状態です。
雑草退治にいそしんで…ますが…休み休みなんで、はかどりゃしない(T_T)
 
くぅちゃんだけ一緒に雑草退治に連れ出しボチボチとチマチマとやっとります。
休憩の合間に縁側にタライ!くぅちゃんと陽菜ちやん大暴走runで…茶の間がびしょびしょです。人差し指サイン(*^^*)想定内なんで…そのまま…暫く暴走runを眺め…モップで掃除へと移行です。
 
家中の窓を開けて〜(⌒‐⌒)風が抜けて気持ちいいですよ!ついでにゴロゴロしながら〜おやつタイムハート
 
時計時計時計〜さぁ〜(*^^*)残った雑草退治を始めようかな?
普通はここらで止めるんだけどね!先日から始めた雑草退治に腕がプルプルしてペンシル持つ手が…震えるんだな〜
だから、もう少し頑張ってみるんだな!
posted by おはぎ at 16:32| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目の茶々丸、くしゃおじさんo(≧ε≦)o
せっかく二枚目なのにね〜え≧(´∀`)≦
またえらい模様替えしてるね!?
もう日差しも夏だし〜!
こっちは3日ぶりにお散歩行けたよ♪
Posted by モナカヨ at 2012年05月04日 21:00
>モナカョちやんへ

(*^^*) 茶々丸でしょ!ビックリしたよ(笑) もっとビックリは火傷だわ(笑)大丈夫?前にもあったよね。模様替えは、いつでも引っ越しOKversionよ(笑) 開けっ放しの家に吹く風が気持ちいいよ。
Posted by みっちゅわ〜ん at 2012年05月04日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

