2012年04月30日

あんなに…元気だったのに…

DSC_0357.JPG
数日前…一本の電話が…友達の訃報だった。53歳!
この知らせの3日前に、脳梗塞で倒れ入院したと連絡があり命に別状はないから『4-5日したらお見舞いに行こうね』って知らせてくれた友達と話したばかりだった。
まだ小学生の子供さんが居たのに…暫く会ってなかったから…お見舞いに行ったら馬鹿話を沢山しようって思ってたのに…………。

色々と昔を思い出していたけど…明日は我が身か!!って思う突然の頭痛!!段々激痛になり、吐きまくり…うめきまくり…トイレで暫く動けなかった。
………Σ( ̄ロ ̄lll)……まさか…私が…と友達の事が頭をよぎっ丸た。1日
寝たきりで…気が付いたら寝たり覚めたり…(T_T)死ぬかと思った!!マジキツかったわ。

なんかさ〜色々と整理しなきゃ!とかさぁ〜最近は思うのよね!旦那は大丈夫だけど…くぅは?陽菜は?茶々丸は?とか〜(⌒‐⌒)

回りはG Wで賑やかだけど…凹み度上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
posted by おはぎ at 23:23| Comment(0) | 1人思う事… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。