2012年04月22日

ふっと…真似してみた。

DSC_0307.JPG
(//∇//) ふっと…ポチたまを思い出して、やってみた…

ワンコ達にお座り!! そしてジャーキーを足元に置き…待て!時計時計時計

そして、「ヨシダヨシオ!
キャーハート(*≧∀≦*)/どうなったと…思う?(笑)

全員 食べた!!って思った?私も思った!!
………ところが…くぅちゃんだけは、待て!のままでしたぁ手(チョキ)ハート手(チョキ)
陽菜と茶々丸はソッコーでバグってたけどね(/ー ̄;)

さすが〜のくぅちゃんでした。私的に〜嬉しかったのでアップした次第でさぁ〜(*^^*)
みんなのワンちゃん達はどうですかぁ〜お試しあれ〜
posted by おはぎ at 22:21| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。