2012年02月07日

そんな!!いきなり!!

DSC_0253.jpgDSC_0255.jpgヤバい!寒気が……中のわたい!

ストレスMAXの我が家のワンコ達を尻目に…コタツでぬくぬくしながら…1時間くらいあるお方のブログを見てた〜(笑)

1才〜2才までをあんな事やこんな事もあったなぁ〜懐かしくしみじみ見てた〜
ハート( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)
動画で南国鳥の声も聞けた手(チョキ)さすがくぅちゃん人差し指サイン…コタツでまったりしてたのに♪ガバッと起きて携帯ガン見して(笑)

モナちゃんってわかったんやろか(*^^*)くぅの反応が面白いけん2回くらい見せたよん!茶々…陽菜は反応なしやってん「!!」(笑)やっぱ…暴走しまくた日々の差やろなぁ〜d(⌒ー⌒)!
……眠い眠い眠い……充電しながら寝てもうた

夕方、旦那さん帰宅「!!」走りまくるワンコ達「!!」旦那が…旦那が…いきなり手を掴み

ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー そして、そして、手を握り直して(//∇//)八分音符八分音符一言「!!」
『お前よりシワが増えた!俺…』とマジで言いやがりまんた「!!」
( ̄□||||!!ガァ〜ン…ァ〜ン…ァン
てめえ「!!」マジで言うなよな…昨日手入れしたぞ!って心でボヤきながら…旦那の手を見た…その手は仕事を頑張ってる手をしてました。(感謝!
だが(*`Д´)ノ!!!てめえぇ〜!人の手を見て年だと自覚すな「!!」ちゅうねん(*`Д´)ノ!!!コラァ!


posted by おはぎ at 02:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハラ〜♪ラブラブっすねー★
2人でシワとシワを合わせてシアワセな〜む〜って?
やってろ〜!!
わたしもたまにくぅちゃんとモナカが暴走してる動画観るよ〜2人とも早すぎてほとんど映ってないけど( ̄∀ ̄||)
ねえねえ、陽菜ちゃん何乗せられてるの?
目が寄り目になってカワイッ♪
Posted by モナカヨ at 2012年02月07日 20:47
>モナカョちゃんへ
シアワセ…ってなんだ〜け♪(笑)ムカつくやろ!!自分の顔を鏡で見るだけで分かるやろ…ちゅうねん(´д⊂)‥モナちゃんのブログをスマホになってから見れへんかったとこが色々見れるようになったよ(*^^*)陽菜と茶々丸の顔や頭に乗ってるのは木城産の豚肉やよ〜(笑)待て!!して旦那が遊んでるんだ。バカやしf(^_^)
Posted by 南無南無ちゃん at 2012年02月07日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

