2012年07月30日

久しぶりにSOLって来ました

先週、久しぶりにSOLって来ました♪(/▽\)♪暑い暑い時間帯めがけ…て…
DSC_0414.JPG

蝉君ですョ♪蝉ってこんなに鮮やかだったかな?
DSC_0416.JPG

蝉君は…オヤツじゃあ〜ないからさぁ〜テラ君 (*^^*)
久しぶりのラン でワンコ爆走!!タライに浸かりまくりな暑い時間帯♪だから写真なんて
撮れません…じ〜っと…動かないテラ君と蝉君だけ(笑)撮れました♪
DSC_0417.JPG

暫くするとニコロビンちゃん家が到着ですョ♪今日も沢山おみや〜頂きました。ありがとうございました♪
ニコちゃんが呼ば来てくれて〜もう少しでチユって出来そうでした(笑)
ロビンちゃんとくぅちゃんは…爆走するするヘ(≧▽≦ヘ)♪暑いのに元気いっぱいなワンコ達♪
posted by おはぎ at 14:00| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

窓全開で節電の日々

DSC_0408.JPG

青空♪窓全開で気持ちいいわ………って…そんな事ない!

DSC_0409.JPG

茶々丸もへこたれてます。夜中に帰宅の旦那をず〜っと玄関先で待ち…ワンコ達少々寝不足気味(笑)
掃除〜洗濯〜雑草退治〜で汗だくだく(;>_<;)シャワーをグッと我慢して縁側にミニタライを用意♪
暑くて床で敷物化しているワンコ達に涼をプレゼントですョ♪(//∇//)我が家では…なんて事ない普通ですが〜
今日は氷を入れてます。
DSC_0412.JPG

ソッコー氷と戯れるワンコ達♪(/▽\)♪陽菜もくぅちゃんも元気いっぱいにビショビショです。今は…3ワンコ達バトルの真っ最中♪私はアイス食べながら高校野球観戦です。野球はめったに見ないんだけどね♪高校野球はおもろいやん♪決勝戦中々面白いよ。
DSC_0402.JPG
posted by おはぎ at 15:25| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

久しぶりにアップですョ♪

久しぶりにアップですョヘ(≧▽≦ヘ)♪
イライラ…凹み…MAXイライラ…凹みの日々で中々ブログをなんて気にならなくて…
(o^・^o)ちょこっと…ワンコ達をアップしますよ。
DSC_0406.JPG
DSC_0404.JPG
DSC_0401.JPG


明日は♪旦那が鹿児島に仕事で帰りが水曜の朝4時くらいかな(/▽\)♪ウフ♪
だから〜明日、ゆっくりアップする予定で…す(笑)
20120612_154957.jpg
posted by おはぎ at 00:01| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

