2012年01月29日

今日のワンコ達

20120129_192815.jpg20120129_192631.jpg20120129_192337.jpg20120129_192501.jpg
我が家の破壊魔陽菜「!!」去年買った本の付録!3日でぱ〜(><*)ノ~~~~~

いつも ブンブン振り回したり堀投げたりして遊んでるよ♪
でも……気を付けないと…私はあの赤い奴で往復ビンタくらったよ!
………( ̄□||||!! マジ…痛いし「!!」
posted by おはぎ at 19:37| Comment(1) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランで遊んだよ

img_65c21b15075a8fe33ed1219291510a2e4304ace3.jpg2012 0128SOL7月30日0280.jpg2012 0128SOL7月30日0212.jpg20120128_145139.jpg
写真はロビンパパさんが送ってくれたです。我が家のカメラはオシャカになりました。
土曜日のドッグランはワラワラしてるから…遠慮!でしたが…雨が降りそうな曇り空…ニコロビンちゃん家から『誰も居ないよ〜』って電話があり車ダッシュダッシュダッシュソルって来ました。
久しぶりのニコロビンちゃん達♪走ります!ガウリます「!!」(><*)ノキャー 我が家はタライ禁止中…大変やし〜(笑)

昨日はニコちゃんがトコトコやって来て膝をトントンハート抱っこの催促ですよハート
o(*⌒O⌒)bキャ〜嬉しい手(チョキ)初めてです。暫く抱っこハート茶々丸より軽いから楽チンでした。足元でくぅが焼きもち妬いて吠えてましたよ。(笑)

寒い土曜日でしたがあせあせ(飛び散る汗)私は1人汗かいてました(/▽\)♪冷たい缶コーヒーが旨かった〜☆自分で投げて自分でボールを取って来る!………訓練…しようかな…毎回 考えるわたし「!!」人差し指サイン(*^^*)あせあせ(飛び散る汗)
posted by おはぎ at 15:21| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ポンカンvs茶々&陽菜

20120125_160448.jpg20120125_160715.jpg20120125_161039.jpg20120125_161557.jpg20120125_162106.jpg
先日…あるおじいちゃんからポンカンを頂きました。甘〜い ポンカンだと一口パクっ!
(><*)すっぱ〜い「!!」食べれない雫(涙・汗)ジュース…も…無理やろうから…等と考えながらワンコ達に一つあげてみた

食いもん「!!」…ソッコー飛び付く茶々丸!陽菜も…飛び付く!くぅ…無反応「!!」(笑)まぁ〜色々やらかすよ〜(^o^;)

ポンカン転がしを始める陽菜さん♪ふっと…あれがボールなら…ロビンちゃん2号!になれるかもハート ポンカンに似たボール(クッション)から始めたらどうやろ(笑)クッション転がしはしょっちゅうしてるからいけるかもd(⌒ー⌒)!

食べ物を粗末にしたらバチが当たるから…とりあえず没収して… … …ポンカン風呂♪………かなぁ……
posted by おはぎ at 16:45| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れワンコ達

20120123_214303.jpg20120123_213919.jpg20120123_213743.jpg20120123_214749.jpg20120123_214612.jpg
月曜日にソルってから我が家に帰って…部屋中芝だらけ!日溜まり縁側で全員の芝を根気よく取りまくり( ̄ー ̄)あせあせ(飛び散る汗)
茶々と陽菜は割かし楽チンでしたが……くぅに至っては大変だった。ロン毛やし毛玉にまでビッシリで…皮膚に傷つけないように丁寧に丁寧に取ってあげました。
茶々と陽菜は疲れたのか…そのまま縁側で寝てましたよ。(この時点で体力消耗「!!」)くぅも失敗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ぐったり(笑)

しばし〜休憩です。まだ、シャンプーあるし!本当はそのまま縁側で日向ぼっこしながら寝たかったよ〜(^o^;)

グダグダしながらもきっちりシャンプー&ドライ終了しました。そしてワンコ達はそれぞれ好きな場所で爆睡に入りました。ホッと一息ハート珈琲を飲みながら…我が家のワンコ達の寝顔を見て満足ハート……くぅちゃん膝(腹)から降りて寝てほしいと思いながらですが(*^^*)
posted by おはぎ at 01:13| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

懐かしくなって

20120123_220852.jpg20120123_221117.jpg20120123_220948.jpg20120123_221220.jpg
今日陸くん家のベビーちゃん達を見たら〜(/▽\)♪懐かしくなっててぇ〜(笑)もうすぐ♪二歳になる子供たちのbabyの時の写真を アップしてみたよ。可愛い〜かったよ〜(笑)今は…それ… … なんだなぁ〜…元気いっぱい!!
posted by おはぎ at 22:24| Comment(6) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグランにて…

20120123_170645.jpg20120123_170856.jpg20120123_171414.jpg20120123_171711.jpg
d(⌒ー⌒)!今日は寒いとテレビで騒いでたから…平日やし〜ドッグランで遊ばそう「!!」誰も居ないだろ〜って行ってみた。

(((((((・・;)… …パーキング… …いっぱい「!!」で…ワンコ達を車内に置いてソルのドア開けた〜「どうしたと〜」カフェに居たルイママ!オーナー!その妻〜テラに太陽までもが…声を揃えて私に叫んだ「!?」

Σ( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)『どうしたと…言われても…』……指差し確認右指差し確認左…… 万年病人であんまし通えなかったけどさぁ〜余りにも皆〜声揃ってるし〜(笑)

日頃の行いが良いもんで…今日も暖かいドッグランでしたぁ。休憩なしでボールを投げたり蹴ったりタライでクールダウンしたり楽しく遊べました。

今日は陸くん家のベビーちゃん達の写真を撮ったよハート可愛いかったよ〜くぅにベビーちゃんを見せたら離れなくなっててぇ〜…陸ママの膝の上に何度も飛び乗ってベビーちゃんをクンクンしてたわ。帰ろうってドア閉めたら…久しぶりの… まだ 帰らんでA- じゃろ「!!」と踏ん張ってました(/▽\)♪

陸くんも写真撮ったんだけどねぇ〜テラテラにジャレ着かれて…ボツでしたぁ。また、今度写真撮らせてね手(チョキ)
posted by おはぎ at 21:28| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

爆怒りのBoss へ

20120122_164630.jpg20120122_164244.jpg
お疲れ様です。我が家(*^^*)のワンコ達でちょっとでも癒されてくれればですよぉハート
posted by おはぎ at 16:53| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中に…起こされたから…

20120121_205957.jpg20120121_211422.jpg20120121_210154.jpgDSC_0195.jpg
草木も眠る丑三つ時… … … 茶々丸が首を撫でろと起きて来た…しかも冷たい鼻先をピトッピトッ「!!」
冷た〜〜い「!!」( ̄□ ̄;)!! しばし…ナデナデ… …気持ちよさそうに寝た!! それからうとうとし始めたら…ピーピー♪パフパフ♪… … 陽菜がお気にのオモチャを耳元で…遊んで「!!」と鳴らしまくりだした…………………。
o(__*)Zzz寝たふりで交わしたつもりが…遊びたい陽菜が寝てるくぅちゃんをふんずけて…くぅのガウガウ攻撃「!!」

オメェら!寝ろや「!!」怒り(ムカッ)どんっ(衝撃)……と叫びたいのを我慢してコーヒーを飲んだ。
…)))目が冴えて眠れなくなった。朝刊が配達された…ワンコそれぞれ寝てるし…遠くで旦那のいびきが聞こえる……‥(ーー;) …何かムカつく…………で壊れかけのスマホで遊んでる私
posted by おはぎ at 04:22| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

