2011年09月30日

最近は…

DSC_0104.JPGDSC_0107.JPGDSC_0115.jpgPA0_0046.JPGPA0_0047.JPGまだまだ…ブログアップする気になんなくてさぁヾ(*T▽T*)

うだうだしてるの…ら…(T_T)
posted by おはぎ at 00:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

日南 飫肥城に行ってきたよ

DSC_0078.JPGDSC_0079.JPGDSC_0085.jpgDSC_0100.jpg先週の木曜日にロビンちゃん家の家族と日南の飫肥城に行ったワンヽ(*´▽)ノ♪

曇りを期待したけど…皆の行いが良くて…暑かった!でも( ロ_ロ)ゞ…でもね…何が大変って我が家のコロ茶々が歩かねぇ「!!」ず〜っと移動中はワンコバックの中で…顔だけ出してじ〜っとしてました(涙)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(T^T) 4キロをぶら下げてお城の階段を登ったり降りたりョ「!?」

普通のコロ茶々はすれ違いながらも吠えまくるのに…吠えないσ(^_^;)?
気分的には(ノ-_-)ノ~┻━┻放り出したかった(笑)が( →_→) 指差し確認左 こんな目で見られるから我慢する事に「!!」┐(-。ー;)┌

だって…私よりももっと大変なロビンママが居たからあせあせ(飛び散る汗)ニコロビンちゃん達はワンコカー(ワンコ乳母車)に乗ってパパさんが押してたのね♪ で…くぅと陽菜をずっとロビンママが抱っこしてくれてたのです「!!」((((;゜Д゜)))…に…二匹で9キロだよ「!?」申し訳ない気持ちでいっぱい何だけど…ロビンママが軽々と二匹を抱っこしてスタコラ歩くスニーカースニーカーダッシュ のにビックリしたヨォ〜

その抱っこされてた陽菜とくぅは… ぬいぐるみ化してました。動かず泣かず…
ロビンママ…ありがとうドキドキしているハート感謝感激でした。飫肥城のコースをスタンプを押して貰いながら…引換券と交換でお店の商品を貰い(札入れやら梟の置物やら色々5品!)本当は色々味わったり写真を撮りたかったけどね…(><*)ノ~~~~~無理「!!」

今まで筋肉痛で湿布貼りまくりのゴロゴロしまくりでした(//∇//)あせあせ(飛び散る汗)また、後からアップする予定です…(><*)ノ~~~~~
posted by おはぎ at 00:39| Comment(3) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

家族揃ってあっちゃこちゃ

DSC_0062.JPGDSC_0070.JPGDSC_0064.jpgDSC_0067.jpg今日は旦那も休みになったのでハート噴水噴水公園にGo 車ダッシュ車ダッシュ……☆……が…しかし…噴水噴水もちっちゃなプール擬きも…水が無くてさ〜o(T△T=T△T)oせっかく出かけたならつう事でさっさと噴水公園を後にし車ダッシュダッシュダッシュ法華岳公園へ「!!」

今日は何かとケチが付く日なのか…法華岳公園は休園日で草刈りや清掃などをしておらっしゃいますたヾ(*T▽T*)
例のごとく…我が家のまん丸がダッシュで草刈りの人の所にすっ飛んで行き…あせあせ(飛び散る汗)
[危ないが「!!」]と怒鳴られてました(涙)

しばらく走り回って…撤収です…ベンチに毛虫が(@ ̄□ ̄@;)!!けっこう居たのよ…でワンコ達に何かあっちゃいけないからね…車ダッシュダッシュダッシュ近くの綾川に移動です。(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

(* ̄∇ ̄)ノハイ「!!」ここでもケチが付いたわ(笑)川に浸かり泳いだのも始めだけ「!!」くぅちゃんなんか……人で言う…ヒザカラ上には浸からないと…岸辺をうろちょろ!陽菜ちゃんもョ「!?」コロ茶丸だけが私の後に付いて川に浸かりました。

なんと健気なコロ茶丸なんでそハートラブリーρ( ^o^)b_♪♪何かあせあせ(飛び散る汗)川遊び…つうか…川に浸かりたがらなくねえぇ「!?」
何て話ながら我が家へと車を走らせ帰ったのでした。勿論…帰宅後はお風呂ですよあせあせ(飛び散る汗)3ワンコ達をあせあせ(飛び散る汗)疲れた〜ふわっふわっになった我が家のワンコ達は…珍しく爆発モ〜ドです。(笑)

あしたは…飫肥天ドキドキしているハート食べに行くヨォ
posted by おはぎ at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ドライブとお買い物と…☆

DSC_0048.jpgDSC_0052.jpgDSC_0059.jpgDSC_0057.jpg先日は、日向にお買い物!そんでもってニコロビンちゃん家にもお邪魔してきました
o(*⌒―⌒*)o 写真撮ったり…一泊でワンコ達を連れて遊びにいく話で盛り上がったよ手(チョキ)ワンコ達は賑やか過ぎてうるさい位にしてました(笑) お買い物があったのでロビンパパには会えないまま…
ロビンちゃん家を後にし車ダッシュダッシュダッシュ

帰宅中に海を一望出来た…実は…裏道をドライブしながら帰ってたんだけど…右折しなきゃ行けない所を直進してまって…
o(T△T=T△T)oあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ここは…どこョ「!?」つう事に(笑)………でこの景色となったのね。車を止めてパチリ!しばらく…ポケ〜って眺め…た。これからは過ごしやすい季節になってくるし…陽菜ちゃんもヒートが終わったから手(チョキ)ボチボチ わたいもごそごそと行動開始すんべうっしっし

ヘ(≧▽≦ヘ)♪取り敢えず明日は…噴水噴水公園にて身体慣らしだなぁ〜手(チョキ)ハート手(チョキ)
posted by おはぎ at 22:16| Comment(2) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

えびの高原で…

えびの高原で好き勝手に走り回ってやりたい放題の我が家のワンコ達ヾ(*T▽T*)
飼い主よりも相棒さん達の側に居る方が多くて(//∇//)…ラッキー♪なんてお任せでしたよ
びしょ濡れの茶々丸から逃げるぷーママo(T△T=T△T)o (笑)
陽菜ちゃんが野生化 しようとすると…ダッシュする相棒さん♪
旦那に(あんたが走らんけぇ!!)…と叫ぶ私でした。Σ( ̄皿 ̄;;

お昼はデザートに集中(//∇//) お山の上でケーキでしょ♪マンゴー♪でしょ
イヤイャ♪旨かったわぁ 涼しいお山の上でしばらくは昼寝したい!!なんて思ったよ♪

DSC_0045.JPGDSC_0046.JPG
posted by おはぎ at 16:59| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのえびの高原

DSC_0033.jpgDSC_0042.jpgDSC_0045.jpg木曜日にぷー君ファミリーさんとえびの高原に行ってきたよ
o(*⌒O⌒)b 初めて2家族で来た時は…くぅちゃんもまだまだ子供だったぬんハート初めて来た時は笑いこけまくりで
涙流しながら…腹筋を鍛えたよ手(チョキ)

今回は茶々丸と陽菜が加わり…賑やか…やら…どきどきするやらでしたがドキドキしているハート
誰も自然に帰る事も怪我する事もなく
楽しい時間を過ごしました。

ぷー君は陽菜ちゃんしか目に入ってなく…ひたすら追っかけてました。陽菜ちゃんも…まんざらでもないようで(笑)
welcomeハートガウガウ「!?」welcomeハートガウガウ「!!」を繰り返しやっとりますた(笑)

茶々丸は…人を見つけるともうダッシュで…(泣)ヾ(*T▽T*)遠くまで行き…吠えるを帰るまでやってたよ
Σ( ̄ロ ̄lll)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)えびの高原では暑いと言う言葉が出なかったわ。気持ちいい風が吹きまったり…と…時間が流れました

でもでも…相棒さんだけは…茶々丸が吠え始めるとダッシュあせあせ(飛び散る汗)を繰り返しておられました…(飼い主は誰かわかりまてん)(~▽~@)♪♪♪お部屋にデザート!太陽のたまご…自分では買わないマンゴー(ゴルフの賞品)とチョコケーキハートやフルーツヨーグルトも食べたよ手(チョキ)

久しぶりのえびので我が家のワンコ達は…もちろん川に入りました「!!」
……んがぁ…涼しいお山の水は…超冷たく…その後川に浸かろうとせず(笑)水道の水でCOOLdownしてました(笑)
………(*≧∀≦*)…今日はここまでね手(チョキ)
また)忘れないうちにアップする予定…は…未定で決定に有らず…かも知れないヾ(*T▽T*)

 
posted by おはぎ at 11:48| Comment(0) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

