2011年08月31日

我が家のワンコ達

DSC_0025.JPGDSC_0026.JPG
posted by おはぎ at 11:51| Comment(3) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

お試しです(//∇//)

DSC_0002.JPG気にしないでね(笑)悪戦苦闘の試行錯誤だから(*≧∀≦*)

スマホ…面倒でさぁ…説明書を見るのも…嫌になってまふ・・・(;´Д`)

ブログはまだかぁ!とか…言われてまふが…酷暑にヤラレ…ストレスMAXで叫びたいくらいだよん(涙)
posted by おはぎ at 17:51| Comment(4) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

悪戦苦闘しながら…お試し

ご無沙汰のブログアップ… …のお試しです(//∇//)

とりあえず…生きてます…スマホに機種変更してから…面倒でホッタラカシ状態となってました。ρ(・・、)

酷暑にヤラレ〜よる年波にヤラレ〜

なぁ〜んも…やる気無し状態してまつ!!(ノ-o-)ノ┫ 3ワンコ達は…縁側でタライに浸かり元気に走り回ってます。とりあえず自分のブログにたどり着いた事のお知らせです

o(T△T=T△T)o………でも……アップ出来るかは定かでありません゜゜(´O`)°゜

posted by おはぎ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

