2011年07月14日

お知らせ

暫くと言うか…ずーっとって言うか…ブログ休止します…m(_ _)m…

病気じゃないよ手(チョキ)半分病気かも…オツムてんてん(笑)(≧∇≦)(笑)

機種変更して慣れたら…ブログ更新(UP!)するか…1から新しく始めたいなと思ってますわよりんご(^w^)りんご
どうなるかは…スマホ次第って事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

更新(UP!)する事人差し指サイン沢山あるけど…片っ端から忘れてしまうのね〜歳だからねぇ〜
じゃぁ…そう言う事で……バイバイバイバイバイバイBye-byeバイバイバイバイバイバイ
posted by おはぎ at 23:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

深夜の我が家は…

おばんです手(パー)(小声風)只今…夜中の1時頃でふ…我が家はヒートになったくぅちゃんが…アヒル正面向きのひよこを投げてとじーっと私を見つめ…負けた私と正面向きのひよこのキャッチを続けております。(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)

茶々丸は…どこからか…何かを持って来てポリポリやってます(子豚がぁあせあせ(飛び散る汗))(⌒〜⌒)ダッシュふぅダッシュ

陽菜ちゃんはオムツが大嫌いらしく…ソファーの下から出て来まてん(笑)無理やりオムツを着けられた陽菜ちゃんの動きを動画で流したいほど…笑えます。

そして我が家に流れるBGMは…旦那のイビキ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)です(泣)うっせ〜よあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
正面向きのひよこを投げながらブログをカキコしちょっと静かになったな人差し指サインと3わんこ達を見ると…それぞれに耳を掻きまくる茶々丸あせあせ(飛び散る汗)と爪を舐めまくるくぅちゃんに微妙なとこを舐めてる陽菜がいた(泣)

人差し指サイン(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)今から強制的に耳掃除(薬)に指爪の拭き掃除 消毒等々を開始しますあせあせ(飛び散る汗)

我が家のわんこ達は…
わんこ専用救急車救急箱を出すと…寄っては来ますが固まります(笑)じゃ…そう言う事で…また…手(パー)
posted by おはぎ at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

最近の我が家のわんこ達

ヒート中の陽菜.jpgオムツ使用中の陽菜.jpgキララちゃんを挟んで.jpg久しぶり くぅ.jpg久しぶりくぅとロビンちゃん0001.jpgちょっとサボったけどブログ更新(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

水曜日にはぷー君ファミリーさんが遊びに来てくれましたりんご久し振りでしたがぷー君は勝手知ったる我が家で(笑)テトテト犬(プードル)ダッシュ犬(プードル)ダッシュ歩いては陽菜にガゥ「!!」くぅにガゥ「!!」茶々丸にまでガゥされてました(笑)

人差し指サイン(^O^)メゲないぷー君ですハート我が家の3わんこ達はお土産プレゼントのケーキから離れようとはせず…
陽菜ちゃんは…こいつはあせあせ(飛び散る汗)くぅにちょっとあげてる隙にテーブルのケーキをがっつりと…食いやがり(泣)逃げました(笑)

昨日はロビンちゃん達とドッグランで待ち合わせてパラッとした雨の中でしたが楽しくrunでした
ドッグランの写真はロビンパパとママさんが撮ってくれた写真で〜す手(チョキ)

完全に梅雨明けしたらハートお弁当持ってピクニックに行きますよぉ〜手(チョキ)
綾川の川遊び八分音符バーベキュー何かも予定してまふ手(チョキ)わんこ達と遊べる良い場所があったら人差し指サイン教えて下さいねぇ〜(笑)

…以上…宮崎からでしたぁ〜東京特派員のモナカョさ〜ん…中継お返ししま〜す(笑)そちらは…如何ですかぁ(≧∇≦)キャホ
posted by おはぎ at 14:46| Comment(2) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

