2011年06月24日

出発前夜祭(急遽でつが瘀)

お別れ会テラも里帰り.jpgお別れ会上機嫌な2人.jpgお別れ会 だれ!.jpgお別れ会 モナカちゃん.jpgお別れ会 だれじゃ!.jpg急遽行われた…また会おう会の宴の写真をアップ
人差し指サイン( ̄○ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)電話3だから…ブレブレですが…
あの人達もこの人達もと連絡をしたかったけど…いっぱいあせあせ(飛び散る汗)いっぱいの私で…連絡できずにごめんなさいですm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『こいつは怒り(ムカッ)』とお怒りの事とは…思いまつが…お許しを…平に平にあせあせ(飛び散る汗)

近場ですませてまいましたm(_ _)m手(チョキ)…………………で…楽しかったおハートかよちゃんがやつれ果てて…かよちゃんでなく(笑)…アルコールが入ってないのにとんでもなくバカを言う人達で…アルコールが入ったらどうなるんやろ「!!」って思い…怖くなりました(爆)

くぅに遊ぼうと追っかけ回るモナしゃんと料理を口に入れて貰おうとする…お馴染みのテラ
太陽パパ 陽菜 茶々丸です(笑)そんなわんこ達を適当に相手しながら大爆笑の夜は更けていったのです(≧∇≦)

そろそろホテルに入る時間で…お開きタイム泣き笑い涙の似合わねー……8家ハート
かよちゃんが賑やかに去って行き…ルイママ…太陽一家と去り…我が家には飼い主の後追いをする事もない(笑)モナしゃんと…出来上がった旦那とてんこ盛りのお皿達が…残されたのでした手(チョキ)

『楽しかったねハートじゃあそう言う事で』…と一言つぶやき部屋に去って行った…コイツは怒り(ムカッ)10分もかからず…うごぉ〜がおぉ〜と言うイビキをかいて朝まで爆睡の旦那でした(┳◇┳)あせあせ(飛び散る汗)

茶々丸と陽菜はイビキでうるさい旦那の部屋でねました(良く寝れるわあせあせ(飛び散る汗))モナしゃんとくぅちゃんと3人で静かに夢の世界へと……入りました…けど……まぁ…たまに…わんことは思えない貴重なモナしゃんのイビキを聞いた私でした(笑)

8家ファミリーが遊びに帰って来る時はカラオケ宴会となっておりまふハートあのお方の歌声が聴けるかも…こんな人の天城越えとか…たかじんの歌とか…聞いて見たいやろ手(チョキ)
お楽しみに〜いつ…とは言えませんけど…8家次第と言う事で…ショッキングショッキングショッキング
posted by おはぎ at 15:14| Comment(11) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんご8家出発当日の午後りんご

割と静かな朝を迎えた我が家の4わんこ達(笑)

朝ご飯をがっつり頂く
モナカちゃん手(チョキ)完食でつ…そして完食を後目にまだまだ寝ようとしてるあせあせ(飛び散る汗)我が家の3わんこ達(笑)
モナしゃんは…テケテケダッシュダッシュダッシュシートに行き元気印のウンチマークウンチマークウンチマーク快調な朝を迎えた模様です そしておもむろにヒデちんの部屋をガリガリと……疲れると玄関先で待ってる模様(笑)旦那の独身部屋がいたくお気に入りなモナカしゃんです(≧∇≦)

時計時計…時は流れ待ち合わせの噴水公園へ出発です 車内はと言うと……し〜〜〜ん…お利口な4わんこ達でした

四つ葉到着四つ葉先に2人が待ってました 感動の再会「!!」ではありまてん(笑)普通のモナカしゃんで早く走り回りたいようでしたね
引きずられるようにしてま〜君がモナしゃんとくぅのリードを持ってます
噴水…水…遊ぶ…の我が家のわんこ達水に向かってGO-です…がちょっとだけリードを外して遊ばせ陽菜と茶々丸は再度リード着用「!!」ここで脱走されたからね(泣)

くぅもモナしゃんも楽しそうにrunでふ 途中モナしゃんがぶっ飛びのヨダレアワアワ状態に…………『モナカ死ぬよ「!!」』ってかよちゃんの一言で
ま〜君がモナしゃん捕獲手(チョキ)沢山楽しい思い出を作ったひと時でした。

時間が来ていよいよ………待たねえのHaguハート泣きませんよ手(チョキ)ま〜君とも…待たねえハートのHaguをしました…涙はぐう〜っと我慢でふp(´⌒`q)あせあせ(飛び散る汗)うぅ
見送りに来たのに…見送られ…車ダッシュダッシュダッシュ振り返ると2人が見えなくなるまで手をブンブン振ってます 私も窓開けて見えなくなるまで手をふります
(°□°;)あせあせ(飛び散る汗)危ねえやろ「!!」… … … … … … …2人が見えなくなった途端に…涙が止まりませんでした。家族ぐるみでぶっちゃけていられた…モナカョ8蔵ファミリーハートだったから…涙を拭きながら…もしかしたら…ハートあの家族の事だから…ひょっとしたら…なんて考えながら今夜は鍵を開けてモナしゃんの寝床もそのままにしておこう「!!」って思いながら帰りました(笑)

残念??ながら8蔵ファミリーは今度は余裕をかましてフェリーに乗り込み宮崎を後にしたそうです(笑)
posted by おはぎ at 11:41| Comment(0) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四つ葉モナカ嬢のお泊まり編

モナカちゃんを我が家に泊めるハートと言う願いがこんな形で実現するとはショッキング
更年期やら喘息やらでダラダラしていた私あせあせ(飛び散る汗)気合いが入りますた勝ち誇り夜7時半過ぎにモナカ到着ハート勝手しったる我が家…迷うことなくモナしゃんは何時ものスロープへダッシュダッシュダッシュ次々と集まり旦那も帰宅四つ葉乾杯乾杯〜でワンワンダッシュガヤガヤダッシュで腹がよじれる程笑い転げまつた 内容は割愛させてねあせあせ(飛び散る汗)
……時計時計時計時計……
時は流れお開きの時間あせあせ(飛び散る汗)賑やかにかよちゃんが去って行き…そして誰も居なくなり…部屋には飼い主の後を追う「!!」…と…言う事もないモナカちゃんが…変わらず3わんこ達と家族のように走り回り…そして…旦那の部屋に居座ってました(笑)

初めてのお泊まりあせあせ(飛び散る汗)どうかな?……モナカの寝床を見るとスヤスヤと寝息がハート良かったぁ〜ハート

てんこ盛りのお皿洗いを終え…静か過ぎのモナカを(°□°;)死んだか「!!」と思うほど…大股開きする事もなくお行儀良くねておらっしゃるモナカの…オケツを念の為“ツンと”…すると…“なに!”って顔して見られ安心して私も横に…時計時計……時計…イビキが2度ほど…旦那かと思い…襲われるダッシュと…ぐうパンチの準備(笑)モナカちゃんどした「!!」
飼い主さんの話しとは違い言うことを良く効くお利口なモナカちゃんでした もっと早くから預かっていれば良かったとおもいました(≧∇≦)

明日の朝は出発前の噴水公園のお話しをアップするよ ま〜君にも会ったよ手(チョキ) 楽しい時間でした

じゃあ…明日ね……………おやすみ眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)
posted by おはぎ at 00:17| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

8家の到着までのドタバタ

お泊まり保育ちう!.jpgお泊まり保育爆睡ちう.jpgお泊まり保育 会談ちう.jpg今日のモナカョちゃん.jpgキャンペーン期間にもかかわらず…途絶えちまったブログですが(^w^)りんご

ここに無事東京に到着した事をお知らせしまふ手(チョキ)そして…行方知れずのお財布君も無事だと手(チョキ)しかもちゃんとお側にいたんだと(笑)

出発前夜までドタバタとやっていた8家の方々あせあせ(飛び散る汗)順調にフェリーにも余裕かましていたようですが
人差し指サイン(≧∇≦)そりゃ〜あの方々ですもん(笑)何かあるよな「!!」って思ってたら…しっかりやってくれました(爆)(^w^)ケケケ

今日の写真は『もう出発するのかな〜泣き笑い』なんて思い…夕方に電話したりんご
人差し指サイン( ̄○ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)すると…引っ越し屋さんが来て荷物を送り出したものの…ガラ〜ンとした部屋にモナカ嬢だけを置いてホテルに予約したあせあせ(飛び散る汗)「!!」ご主人のま〜君はお仕事にお別れの宴会ショッキング

人差し指サイン(≧∇≦)手(チョキ)ラッキーと思った私は…モナカ預かる「!!」…と…ハートかよちゃんから快諾を得て『1人なら我が家で最後の晩餐をしよう』って事に手(チョキ)

で…ε=ε=┏(≧∇≦)┛買い物に車ダッシュダッシュダッシュお料理作りに短期勝負をかけて走り回りました(笑)

…で…お世話になってるテラのじいじとばあばに電話して『飯食うべ〜』って手(チョキ)そして近くのルイママにもお誘いして…急遽お別れの宴会となりました(笑)

その模様は後ほどアップしまふ おもろかったよ手(チョキ)モナカ嬢はず〜っと走り回りテラと太陽パパは食いまくり(笑)くぅちゃんはモナカ嬢に遊ぼうって誘われまくり…時々ガウガウって喧嘩もどきのモナカとくぅはけっしてマジ喧嘩はしませんハート

四つ葉モナカのお泊まり編四つ葉…後ほどアップしまふ四つ葉とりあえずここまで(笑)
posted by おはぎ at 23:45| Comment(0) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ドッグランに行くよ

雨があがったので手(チョキ)ストレス溜まりまくりの我が家の3ワンコ達をつれてドッグランに行くよダッシュダッシュ
(ρ°∩°)ストレスから…血便でたら大変やし…陽菜ちゃんは来月からヒート始まるし…

くぅちゃんは陽菜がヒートが終わる頃に始まるし…茶々丸は……こいつはの〜〜天気やから…心配はせんでいいかな(笑)

モナしゃん…荷造りの邪魔やぁ〜言われて…箱詰めされてへんやろか(笑)週末はモナしゃんお留守番やろな(=゜-゜)ハート

でもまゆ先生とこなら大丈夫だなハート本当は…モナしゃんとお泊まり保育したかったな手(チョキ)

さぁ…昼ご飯してドッグランへGO-車ダッシュダッシュダッシュ
posted by おはぎ at 12:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

キャンペーンガールモナカちゃん

0990002.jpg100926_1116~02.jpg100221_1351~01.jpgimg1C201005172117340001.jpgえびのにて.jpg(*^o^*)おはこんちハート
毎日ドタバタと引っ越し準備に追われる…8家ファミリーの皆様あせあせ(飛び散る汗)進んでますかぁ〜

ま〜君…泣いたらいかんよぉ!(笑)って事から始まる私のブログじゃ〜手(チョキ)………………………………が…書くことがない「!!」だって表現しにくいんやもん(笑)やっぱ身振り手振りで話す方が伝わるもんね手(チョキ)初泳ぎの綾川四つ葉帰り際にモナしゃん負傷あせあせ(飛び散る汗)くぅちゃん行方不明あせあせ(飛び散る汗)などがありますた。

えびの高原ではモナしゃん1人…ぽつねんと…リードされてたね(泣)全員お昼のお弁当を食べてる時に…涙ぽろりこの時もくぅちゃん負傷で病院直行でした(笑)そして…そして…忘れられない…モナしゃんの南国ジトッコ鳴き手(チョキ)法華岳公園での出来事に……鶏があせあせ(飛び散る汗)全員大爆笑にしてくれたモナしゃんハート
そして…8蔵さんの指上指差しがぷりあせあせ(飛び散る汗)事件…犯人は…茶々丸でした(泣)…その日から8家のアイドルは陽菜ちゃんへと代わっていきました(笑)……………『だだいまぁ〜』って遊びに来るハートあの元気な笑顔に声が…もう…もう…見れない聞けないなんて… … あっ…うっ…うぅε=ε=┏(≧∇≦)┛ハートトイレダッシュダッシュダッシュダッシュまた…後からアップするですよ手(チョキ)
posted by おはぎ at 12:50| Comment(2) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

楽しい記念写真

人差し指サイン(≧∇≦)しつこいがぁ〜1時にドッグラン到着の我が家のワンコ達八分音符

パーキングは既に満マークじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)陸くんと海子ちゃんの居る小型エリアで暫く一緒にrunです手(チョキ)おしゃまな海子ちゃんが可愛いかったぁ八分音符陸くんも挨拶にペロペロと撫で撫でrunしました(≧∇≦)手(チョキ)

そしてキララちゃんファミリー大吉君にルイちゃんハル&ココロ君…最後にモナカヨちゃん到着です ここから…大騒ぎは始まった(笑)体は大きいけど優しい大吉君八分音符あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)くぅ母ちゃんと太陽父ちゃんに長男長女次男…我が家の家族全員に…狩られると言う事になりまったあせあせ(飛び散る汗)(ごめんね)仕舞いには大吉君ベンチに隠れてぬいぐるみしてました………☆

さてさて…☆噂のモナしゃんは…くぅちゃんしか目に入らぬ「!!」状態で『走ろダッシュ走ろダッシュ』とくぅちゃんを誘うのですが…この3年ひたすら片思いにもメゲる事なく今日も追っかけて楽し?そうにrunしてました(笑)

記念写真を撮ろう「!!」って事になりましたがねぇ〜なんせ…じっとしてる奴らじゃござんせんので…『こっち見て〜』とか『ピース手(チョキ)よぉ〜』とか言ってる間にあっちダッシュ行ったりダッシュこっち行ったりダッシュはたまた…カメラの前で腹だすやつにガゥる奴らにで…静か過ぎてちゃんと写真に収まってるのか…なんてワイワイあせあせ(飛び散る汗)ガヤガヤ八分音符大騒ぎで笑い転げてる間に…SOLママさんが…ナイスショットを手(チョキ)撮ってくれました八分音符流石です
帰り際にナイスショットを頂いて帰りました手(チョキ)
また1つ宝物が増えましたハート

笑顔でまたね〜バイバイって別れそれぞれ帰宅したのでした車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ

☆…今日(昨日です)は曇り空で…外に洗濯物は干せないよねぇ〜ま・し・て・【布団】とか干しませんよねぇ〜(笑)

なのに…【布団】を干してドッグランで遊んでいて…『雨が降りませんように』って祈ってた人達が2名ほど居たワンハート

モ○○ちゃんちとキ○○ちゃんちのママさんだよ〜(爆)今日は寝袋だぁ〜って言ってたキ○○ちゃんママ〜どうやったぁ〜
…以上火曜日のドッグランでした(笑)また…写真を探して更新するねハート

次は…次は…起きて考えるわ(泣)
posted by おはぎ at 01:26| Comment(4) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それは1通のメールから始まった

6月13日朝9時13分に…着信音が八分音符これは…モナしゃんからだ手(チョキ)
メールを見ると…福岡から帰りのバスの中からだと言う八分音符

転勤だと…書いてあった
( ̄○ ̄;)「!!」嘘や……………しかも再来週だとも書いてあったあせあせ(飛び散る汗)ヒョエ〜〜この前SOLで会ってお弁当持って遊びに行こうって話したばかりなのに…… …… ……メールのやり取りをしてる私は悲しさを表現したのに……
こやつは…バスの中で必死で笑いをこらえてやがりました(爆)

人差し指サイン( ̄○ ̄;)そしてさぁ…その日は旦那やSOLで転勤の話しで『淋しくなるねあせあせ(飛び散る汗)』なんて話してましたよ…東京だもんね〜遠いよなぁp(´⌒`q)雫(涙・汗)
で…14日の朝8時38分に1通のメールが来た…『モナちゃん来るからおいでませ』と…『寝るな』ともあって…数分後に『起きろ』ってだめ押しメルが来た(笑)…

もちろん手(チョキ)起きて遊びに行く準備なんぞしていると…10時頃に…電話だ…おっ「!!」カヨちゃんだ八分音符カヨちゃんは私が10時過ぎんと起きないと…早く電話したいのを10時まで律儀に待って…電話3をかけて来る可愛いやつでつ(笑)…

で…1時にドッグランで待ち合わせしたとよ手(チョキ)……んがぁ〜キヤシネェ雫(涙・汗)2時前にルイママが到着で一言『2時に待ち合わせした』と…(゜∇゜)あせあせ(飛び散る汗)
ハイ人差し指サイン2時にモナカヨ到着でつ(笑)…この時…どうやって泣かしたろ「!!」と手ぐすね引いていましたが…爆笑に次ぐ爆笑の嵐で小型エリアは賑やかに過ぎて行きましたうっしっし

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉休憩ちう四つ葉四つ葉四つ葉また…後ほどドッグランでの楽しい大騒ぎをアップするですよ
posted by おはぎ at 00:31| Comment(3) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

