2011年05月26日

生きてるよぉ

(⌒〜\)あせあせ(飛び散る汗)生きてるよ手(チョキ)元気でつが…今度は(目)に来たよ(泣)…で…我が家のわんこ達を貸し出します(笑)
@大人のタライ犬(♀)…飼い主不在はぬいぐるみ化しまつあせあせ(飛び散る汗)
A黒いしがみつき犬(♀)かなりマイペで足から離れまてんあせあせ(飛び散る汗)休憩も足の上な奴でし
Bチビで噛む!吠える!逃げる!の三拍子揃った(♂)可愛いやつでし

いかがなもんでしょハート単体OK 組み合わせはお好きにチョイスOKです

人差し指サイン(*^o^*)多頭飼いを経験してみませんか?どうぞ人差し指サインどうぞ手(チョキ)勇気と忍耐力のある…そこのあなた様!お返事お待ちしていますm(_ _)mハートSOL限定「!!」その他ご相談に応じます
四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉何て事を考えながら眼薬を点してる今日この頃なわ・た・し
(/з\)あせあせ(飛び散る汗)戯れ言です
posted by おはぎ at 02:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

ドタバタな1日

サマーカットのニコ.jpg跳ねるくぅちゃん.jpgキララ記念日.jpgお友達とrun.jpgテレビのコーナー.jpg今日は朝からドタバタな1日でした(⌒〜⌒)ダッシュダッシュ
年に一回の浄化槽の清掃がやって来るわあせあせ(飛び散る汗)冷蔵庫が昇天するわで…昼前からキッチン周りの移動や片付けでした(泣)

夜中に叫び出す冷蔵庫を修理して持ちこたえてきたけどね…最近は…歌う冷蔵庫に変身してさぁ〜八分音符ふ〜ぅん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ふ〜ぅん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印八分音符ふ〜ぅん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符ふ〜ぅん下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印八分音符って歌いまくってたのが

( ̄○ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ピタッ「!!」と…止まったら…しーーーんあせあせ(飛び散る汗)昇天なさりました
冷蔵庫の中身を全部移動させて掃除して外に出し冷蔵庫を買いに車ダッシュダッシュダッシュ
帰宅すると浄化槽の人達が来てドタバタマラソンダッシュダッシュあせあせ(飛び散る汗)我が家のワンコ達が吠えまくるわ走り回るわで疲れた1日でしたよ泣き笑い

最近は2つ3つの事を同時に出来ない私「!!」全て終了したのは7時頃でしたよ泣き笑い四つ葉明日もちょっとバタっとしてからドッグランに遊びに行きますよん
posted by おはぎ at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

久しぶり〜(*^o^*)

2011 0514SOL7月30日079000010001.jpg陽菜ちゃん☆0001.jpgくぅちゃん…☆.jpg2011 0514SOL7月30日078500010001.jpgimg2A201005152106180001.jpg(*^o^*)手(チョキ)帰ってまいりましたお……☆あちらでVIP会員になり…余りにも居心地よくてさハート

半年振りに可愛いモナカちゃんと…かよみおばちゃんにあいましたよん(笑)写真がないので去年の梅盗っ人8家のお写真でつ手(チョキ)(≧∇≦)ヒャハハ
久しぶりのモナしゃんは…これまた久しぶりに聞く【南国地鶏鳴き】で元気いっぱいでした。…………ここからは…ヒソヒソ話よ…耳耳電話3に近づけてみそうっしっし

『かよみちゃんね人差し指サイン…髪をショートにして…立派な…おばちゃん』になってたよ(爆)
posted by おはぎ at 16:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

