2011年04月26日

やや…復活

(゜∇゜)………風邪……ひいたのねあせあせ(飛び散る汗)年には勝てないのね……あせあせ(飛び散る汗)ぐだぐだ…寝てるのね…あせあせ(飛び散る汗)

(゜∇゜)マフィン…食いてぇなぁ…ゼリー…も…食いてぇなぁ…アリス…も食いてぇなぁ……電球電球
(=゜-゜)…イ…イケメン…食いてぃなぁハート3(大きい&小さい)治るよなぁハート3(大きい&小さい)…元気でるよなぁ… … … …ニンニク…ネギた〜っぷりハート3(大きい&小さい)のっけてさぁ〜ラーミョン……食いてぇなぁ手(チョキ)など等…つぶやきながら…裏庭を眺めて…キジ鍋も有り!だと…思う今の私手(チョキ)……………………………………夫婦雉が…裏庭で仲睦まじく散策しております…………旨そう…デツハート
人差し指サイン(≧∇≦)元気になったら…わんこ達と裏庭で…うさぎ狩や雉狩も良いかと思う
posted by おはぎ at 10:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

土曜のわんこ達part2

アスランくん0001.jpg子豚の茶々丸が行く.jpg陽菜とりく君.jpg笑顔で走る2人.jpg本当にマイペな陽菜.jpg昨日はアスラン君と言うアラス&ヤルク君達も真っ青なデカワンに…笑いを持ってかれたよん手(チョキ)

10ヶ月のアスラン君はお水大好きなわんこです
人差し指サイン(≧∇≦)これが…最初は我が家のわんこやドッグランにいたチビわんこ達にガウガウされてましたが…リードをはなされたら(笑)走るわんこ達を追っかけて元気いっぱいに走ってました………

ここまでは…良かった手(チョキ)…が…当然走ると暑くなるわな…タライにバケツ…総ナメならぬ…水を求めてタライとバケツのは・し・ご…あっという間にお水は空っぽでつあせあせ(飛び散る汗)

真っ白のフワフワわんこが…びしょびしょに…あせあせ(飛び散る汗)しかも…走ってる時に滑って…お顔の半分が…泥だらけ…見るも無残な…落ち武者アスラン君の出来上がり光るハート

人差し指サイン(≧∇≦)もぉ〜みんなに大受けで…大爆笑にカメラで撮られまくりでした。そんでもって…『あのびしょびしょのアスラン君に誰が抱きつかれるやろねぇ』ってな話しをしていたら…見事に(笑)…クラッカーふく母ちゃんがご当選なさりましてアスラン君に抱きつかれてました。

その後もキララママさんとかに抱きついてまして…どうやら…アスラン君は若い女人しか抱き付かない事が判明いたしました(笑)…だってね人差し指サインうっしっしSOL母ちゃんが『抱き付いてごらん八分音符』って胸を張って待ってたけど…スルーされてたんよ…二回も
(^w^)ぷぷぷ…わんこも人間の男って奴も…若けりゃいいのかい!ってはなし(爆)……で…アスラン君の飼い主さんは…タライにお顔を浸けまくる我が子を必死にあせあせ(飛び散る汗)必死に捕まえてリードと相成りました八分音符お疲れ様でした
帰りの車の中が… …。また 楽しませてくださ〜い光るハート

人差し指サイン(-^〇^-)でアスラン君がタライとバケツのはしごをしている間…帰るまで我が家のわんこ達も…ニコロビンちゃん達もタライには浸かる事が出来ませんでした(笑)

あっ!ダックスのふくちゃんは帰り際にお洋服を着たままタライに飛び込み飼い主さんを慌てさせてました八分音符四つ葉四つ葉四つ葉ねっ!楽しい八分音符何が起こるか分からない楽しいドッグランでそ光るハート四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
posted by おはぎ at 18:21| Comment(1) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜のわんこ達

土曜のくぅとロビン.jpg土曜のくぅとツナ君.jpg土曜のロビンちゃんとくぅ.jpg土曜のキララママとくぅ.jpg土曜のふく母ちゃん.jpgロビンちゃんパパさんから土曜の1コマが届いたので更新(UP!)しましたわん八分音符

最近あせあせ(飛び散る汗)写メサボリちぅあせあせ(飛び散る汗)
昨日はふく母ちゃんの手作りおやつ(レバークッキー)をめがけてドッグランへGO-でした(笑)

うま八分音符うま八分音符な手作りおやつでわんこ達に大人気でした【 ありがとう御座いました】そして…ツナママさんが豆腐プリンを作って来てくれました手(チョキ)光るハート手(チョキ)
これは女性限定でしたが…我が旦那は私より先にパクッと…食いやがり…『ウマい八分音符』と一言手(チョキ)自宅に帰ってからも『旨かったな八分音符』と言ってました(笑)
わんこと飼い主に嬉しい土曜のドッグランでした
posted by おはぎ at 13:12| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

わんこ達箱入りversion

箱入りversion恋.jpg食い気より遊び.jpg2011 0409SOL7月30日04750001.jpgラスカルからライオン丸.jpg乙女な陽菜ちゃん.jpg可愛いい光るハート

いつもはテラ君に狩られるキララちゃんでつがぁ〜(笑)

写真だとほのぼのだよね
手(チョキ)(≧∇≦)手(チョキ)今日のキララちゃんはくぅちゃんに狩られる!と言う事があせあせ(飛び散る汗)もっとスンゴイのは… …キララママパパさん達が…キララちゃんを抱っこして…くぅちゃんの狩の餌に…して…た…。

”(ノ><)ノヒョエェ………が…キララちゃん動ぜず…最後には…くぅちゃんが手を出せぬ雰囲気を醸し出しクラッカー勝利はキララちゃんにクラッカー(笑)へたれのくぅちゃんでした手(チョキ)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今日のわたいは…昨日…ぎっくり腰…みたくなり…午前中から…1人痛みと『トイレは?』とか『漏れたらどうすべ!』など等考えながら…のた打ち回りたいけどのた打ち回れない一定の姿勢のまま(うつ伏せ寝)で数時間過ごし…時間をかけて仰向けになり…ソロリソロリと楽な姿勢になり夜…旦那が帰って来る7時過ぎまでじーっとしてました(泣)

今日のドッグランでは……座ったままでした…帰りの運転中に『うぅあせあせ(飛び散る汗)』ってなりかけ冷や汗ものでした
posted by おはぎ at 23:42| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんこ達

袋入りversionぷー君.jpg箱入り父version.jpg箱入りversion陽菜.jpg箱入りversion茶々丸.jpg箱入りversionニコ.jpg4/9日の誕生日の1コマがロビンパパさんから送って来てたので…ぷーの相棒さんの写真と共に更新(UP!)しましたわん手(チョキ)

手(チョキ)(≧∇≦)手(チョキ)箱入りversionと袋入りversionだす

この後は箱入り小さな恋のメロディーversionですよ(笑)とっても可愛いいでつ光るハートお楽しみに〜
posted by おはぎ at 22:25| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

我が家で初のお留守番

吠えるロビンちゃん.jpg笑顔のロビンちゃん.jpg留守番のニコちゃん.jpgパパを察知.jpg2011 0408SOL7月30日01380001.jpgお誕生日の前日はニコロビンパパママさん達の免許切り替えでしたにこにこ

そんな訳でニコロビンちゃん達は我が家でお留守番となりました(^_^)v

毎週会ってるし手(チョキ)ニコちゃんは里帰りですね(笑)……が…しか〜し…ニコロビンちゃん達はお留守番とは知らず…我が家のわんこ達も遊べる八分音符とルンルン八分音符のハイテンションな訳ですね(笑)

ニコロビンパパママさんがさり気なく出発車ダッシュダッシュ
数分の沈黙…?…?…?
ロビンちゃんが…ロビンちゃんが…『パパが居ない「!!」』と気が付くや否や『ワン!ワン!ワン「!!」』の吠えまくりでつあせあせ(飛び散る汗)時計時計…30分程吠えながら…探してました…ニコちゃんは吠える事はなかったけどチョコチョコ動き回ってました八分音符

ロビンちゃんは『パパ命のパパっ子犬八分音符』かたやニコちゃんは『ロビンちゃん命の姉ちゃん子犬』ですよ(^w^)

30分程したら…諦めたのか私の膝の上で撫で撫でタイムでした(笑)ニコちゃんは時折『くぅ〜んくぅ〜ん』って泣きながらお昼タイムでした

おもろかったのは…5匹のわんこ達が居たのに…静かだったのよね(笑)
我が家のわんこ達もテンでバラバラで日向ぼっこしたり昼寝したりでした
お留守番part2はみんなで外出編ですあせあせ(飛び散る汗)大変でした
posted by おはぎ at 12:15| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

誕生会part2

プレゼント.jpg箱入り息子.jpg箱入りを撮る親.jpg記念写真.jpg2011 0408SOL7月30日00470001.jpgお誕生会part2です八分音符……が…寝たら…忘れたあせあせ(飛び散る汗)目がまわる時の記号手(パー)目がまわる時の記号手(パー)目がまわる時の記号手(パー)ですねんからかう(あっかんべえ)
誰やん人差し指サイン頷いとるそこの○○ママにetc.(笑)

で…思い出せる部分だけ脈絡なしでお届けいたしまするぅ手(チョキ)うっしっし先ずは…先ずは… … …えぇ〜っとびっくりモナカョちゃんからの突っ込みに(爆)からです
昨日は一歳の誕生日で…お祝いのご馳走は早食いのバースデーケーキバースデー指差し確認左のみ!だったわけよね(笑)サンドイッチやランチタイムにデザートのシュークリームゼリーとか…飼い主さん達の方が贅沢でした手(チョキ)
祝マークの席にマグカップが無いね!って言う所が…とりあえずわんこ達の誕生会らしい…と言う事かも…よ…
結構まったりランチ出来て青空の下で食べるゴハン1弁当ごあんも美味いハート『食べたいけど…』ってお箸をポケットにしまい込んで腹ごなしに仕事する(笑)あの方や『マグカップがあれば…』とか『毎週土曜にしたら…』なんて言うママさん達でしたわハートワンダフル

何の話からか…『年』の話しになり(笑)モナカョちゃんの年齢から『厄払い』に話が盛り上がって…いやぁ〜色んなわんこ達のママさん達の名前が挙がったのね…19…も違うとか…20…ショッキング30!も…
(/□゜)/一回り違うあせあせ(飛び散る汗)
\(゜□\)30…も…ってかあせあせ(飛び散る汗)いやいや…あたいより年上は…少なっ「!!」
厄払いに『長い物を貰う』と良いとか八分音符子を産むと良いとか八分音符蛇の脱け殻を持つと良いとかetc.で盛り上がったよハート

次は誰の誕生会をするハートって話しで5月生まれは誰?って話しでまたまた名前が挙がりましたが……わんこ達の誕生会が…飼い主さんのお誕生会にいつの間にかなっておりました(笑)
posted by おはぎ at 15:49| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

一歳の誕生日part1

誕生日のご馳走.jpg待ち切れない姉と弟.jpg早食いバトルスタート.jpg父は強かった.jpg早食いバトル中ガッツリ.jpg今日は陽菜 テラ 茶々丸 ニコちゃんの一歳のバースデーお誕生日でしたん祝マーククラッカー

それぞれの家庭の持ち寄りでドッグランでお誕生会をしました手(チョキ)うっしっし手(チョキ)
まずは…どうしても試したかったバースデーケーキの早食い競争八分音符

人差し指サイン(≧∇≦)結果は見えていたけど…意外な伏兵が潜んでいまった(笑)

な なんと…太陽パパでした、手(チョキ)テラの独走は想定内だったわけ人差し指サインこの一年の不思議!何故?テラと陽菜の大食いは誰に似たのか?って言う謎が人差し指サイン解けたのですね(笑)

人差し指サイン(≧∇≦)太陽パパの…
【DNA】が…ここでハッキリ出たのでつよん八分音符今まで太陽パパの【DNA】はどこに蹴散らかされたのか!って言われてたのよ(笑)ガッツリ八分音符食ってて…しかも…自分の頭位のケーキをバクってくわえた!…が…そこでオーナーに捕獲されちまいました(笑)でも…父は強かった手(チョキ)ケーキを離さないんだ八分音符親子よねぇ〜ハート

いやぁ〜楽しかったよ八分音符おもろかった八分音符大吉くんも参加して…大吉くんもガッツリでママさんに捕獲されてました(笑)おもろかった早食い競争が終わった頃にふく君やきららちゃんまー君達がきました手(チョキ)今度は人間様のランチタイムでした。

サンドイッチやシュークリーム ミニオードブルをみんなで食べながら八分音符ワイワイガヤガヤ賑やかなお誕生会でしたよ手(チョキ)

ハートとりあえずお誕生会part1はここまでね八分音符

次のpart2では…楽しかったみんなの会話を更新(UP!)するね手(チョキ)…ちょこっと…

『食べれなぁい!』とか言いながら割り箸をポケットに直して腹ごなしに動く○○ママさんや『ビールじゃないっちゃ!』とか言ってたママさんとか…おもろかった事更新(UP!)するどぉ手(チョキ)お楽しみにねん
ふくママさんきららママさんありがとうハート
posted by おはぎ at 21:28| Comment(10) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

