2011年03月28日

最近の3わんこ達

日向ぼっこ.jpg親子で日向ぼっこ.jpg野うさぎ発見か.jpgシャンプーしたょぉ.jpg最近は写メが…面倒で…auのブログの時みたいに毎日更新(UP!)が出来ない日々ですわ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

ドッグランに行っても
『吠えて』るだけね(笑)
寒い日は縁側でまったり日向ぼっこ〜○○るよねぇ〜○○防止の為にドッグランで遊び○○不足の為にrunダッシュrunダッシュrunダッシュ

泥んこになった3わんこ達のシャンプーで○○を養い…モフモフに仕上げた3わんこ達を見て満足し癒やされる日々ハートこれで良しとしてますが……
何か…違くねぇ〜等とも思うのであるうっしっし
四つ葉花見(さくら)四つ葉花見(さくら)四つ葉花見(さくら)四つ葉花見(さくら)四つ葉花見(さくら)四つ葉クラッカーもう直ぐ一歳の誕生日がやって来るわぁ〜バースデー

テラ八分音符陽菜八分音符ニコ八分音符茶々丸バースデーあっとゆう間の一年だったよ手(チョキ)4人(匹)ともこれと言った病気も怪我も無く スクスク伸び伸びと元気いっぱいに育ったもんです(笑)

どんな誕生日イベクラッカーバースデーしようかな〜(^w^)wakuwaku八分音符
posted by おはぎ at 23:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

日向ぼっこでつ

家でも狩モード.jpg休戦ちぅ.jpg夢の世界へ.jpg昨日は日向ぼっこしながら…狩の練習をしていた茶々丸(^O^)手(チョキ)

男の子はこんなにも元気なのかと思ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
くぅ母ちゃんにチョッカイ出して狩られ……陽菜さんに八つ当たりして…また狩られあせあせ(飛び散る汗)『懲りる』と言う事を学習出来ないお馬鹿チンです(笑)

………昨日人差し指サイン仕事から帰って来た旦那さん人差し指サイン……『ただいま〜』と言って縁側に直行!私に『作業服は?』……『ドキッドキドキしているハート』…さり気なく『縁側に干してるョ』…ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート
人差し指サイン(=゜-゜)探してますよ
…作業服のポケット等…
旦那さん『あれ?俺の勘違いやったかな?』
『確か2千円入れてたけど…』と言いながらお風呂に入りました手(チョキ)

(=゜-゜)あぶねぇあせあせ(飛び散る汗)あぶねぇ手(チョキ)何気にスルーハートスルーハートランランラン八分音符

『旦那さん人差し指サイン万札でお願いしますよぉ〜』って心でつぶやき…ふっ八分音符て微笑んだ私手(チョキ)(≧∇≦)手(チョキ)
posted by おはぎ at 13:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

たまには綺麗なままで

バッグに入って帰るよ.jpgひな.jpgくぅ.jpg今日はたまにはシャンプーして綺麗なモフモフ状態でいようって…でろぉ〜ん状態の我が家でした
する事もなく…じゃぁ〜洗濯でもすべ!って事でドタバタわんこ達と絡みながら洗濯機に頑張って貰い…あっちゴロンダッシュこっちゴロンダッシュしながら時間つぶし手(チョキ)

洗濯物を取り出した時に…何かが落ちた…

人差し指サイン(^0^ )ハート3(大きい&小さい)キャッハート3(大きい&小さい)千円見〜っけ手(チョキ)ラッキー四つ葉それから…また…一枚羽のはえたお札二枚羽のはえたお札計3千円が出て来ましたの手(チョキ)(旦那のです)
心優しい私は濡れた3千円をお洗濯した人にご褒美としてあげる事にしました。

ありがと♪〜θ(^0^ )四つ葉
ってご褒美を貰った私はテーブルに並べ上から人差し指サインランチョンマットを敷いてそぉ〜っと綺麗に乾かしています手(チョキ)(笑)手(チョキ)

もっともっと心優しい私は3千円を無くした事に気が付かない旦那さんにカップコーヒーを入れてあげました

心の中で…また宜しくね
(^w^)プププとつぶやきながら光るハート
posted by おはぎ at 22:29| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン

陽菜のガガガSP.jpgタライな子達.jpgキャハハハ.jpg走ろうよ.jpg陽菜とふく君.jpg昨日のドッグランでの話し
人差し指サイン(-^〇^-)久し振りのラム君とボーダーのマック君に会えました手(チョキ)マック君はラム君の追っかけ?…ボディガード?…なのか、はたまたSOLならではの(笑)『禁断の世界へようこそ』状態でした。
人差し指サイン(≧ε≦)昨日ねあせあせ(飛び散る汗)仲良し作戦ハート3(大きい&小さい)強行中のキララちゃんと私手(チョキ)距離的には未だに50センチを保たれておま(泣)

何とか普通に遊んだり抱っこしたりしたい!と言う私を…いじめっ子2人登場!(笑)誰だと思うハート3(大きい&小さい)
ロビンママとふくママだよぉ〜このお二人さんは…優し〜い温厚なママさん達だと思ってたのにぃ〜な、なんと…何気に…キララちゃんを抱っこして『くぅママ〜見て見てハート3(大きい&小さい)』とかぁ〜『暴れんやろぉ〜』とか言いながら
人差し指サイン( ̄○ ̄;)キララちゃんを抱っこして…満面の笑みを浮かべて…浮かべて…キララちゃんと仲良しだと見せびらかすんだよぉ〜

(┳◇┳)シクシク雫(涙・汗)クヤピーあせあせ(飛び散る汗)カナピーあせあせ(飛び散る汗)オカピー(笑)

キララちゃんは私の近くを通る時…チラッと見て行くハート3(大きい&小さい)絶対見て行くハート3(大きい&小さい)
『おやつよぉ〜』って呼んでも…50センチと言う距離をしっかと保つキララちゃんなのですわ(泣)
ひょっとしてあせあせ(飛び散る汗)キララちゃんには『拉致って見るハート3(大きい&小さい)』って私の下心が…
ビシバシと感じてるんだなぁ〜(笑)

今度は『下心無し』と雑念を取り払って『拉致って見る』…私よガンバ手(チョキ)
posted by おはぎ at 11:30| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

シャンプーでモフモフ

モフモフくぅ.jpgシャンプー後のくぅちゃん.jpgシャンプー後の茶々丸.jpgシャンプー後の陽菜.jpgえがおがいいねひな.jpg今日は3わんこ全員…
シャンプーでした。ドッグランへ行くと必ずタライに入水するので…モフモフ状態の3わんこで居る事が続かないショッキング(泣)

人差し指サイン(-^〇^-)だから…疲れついでに写メしちゃいました(ラブリー光るハート

どこぞの限りなくグレーに近い(黒)ショッキングあせあせ(飛び散る汗)違った!白い犬(プードル)わんこもシャンプーで元に戻ってました
(^w^)プププのプ手(チョキ)

そんな訳で(シャンプー疲れ)今日のドッグランでの話しは明日更新(UP!)しますよん手(チョキ)……内容は…………ふくママさんやロビンママさんがねぇ〜私をイジメた話しだい(エヘン)威張ってどうするかなぁ〜ショッキング

おもろかったよぉ〜光るハート
じゃぁ〜明日ね眠い
posted by おはぎ at 23:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

楽しい1日ドッグランSOL

手(チョキ)(-^〇^-)手(チョキ)気分爽快でお出かけしたよん光るハート今日は従業員の車もなく…遭わないで良いお化けさんにも遭わずドッグランへGO-ですよぉ〜

小型エリアにはぷー君やキララちゃんが遊んでました 我が家のわんこ達は受け付けもせずに小型エリアにGO-光るハート

一気に賑やか?……ウルサくなりました(笑)今日はくぅちゃんが真っ先に相棒さんに駆け寄り挨拶です…陽菜さんはお決まりの相棒さんをがっしり押さえガガガSPです(笑)
今日は既にダライが出されてました光るハート勿論3わんこ全員入水です

相棒さんからの今日の奉仕おやつは【いりこ】ですが…ちょっと見は【めざし】…イヤイヤ…【めざし】にしか見えない品でうっしっしこれがまたわんこ達全員に受けておりました
いつも(-^〇^-)ありがとうございます光るハート

『ガサガサ』とか『おやつよぉ〜』とかのわんこ達の反応の速さと言ったら…ダダダダダッシュダッシュって集合し『バクバク』って食べたかと思うと『もぅお仕舞い!』と分かった時の散り具合の速さも………は・や・い・奴らです
今日も約1わんこ…限りなくグレーに近いチワプー(別名:アルパカ)がいましたうっしっし彼は今日は玄関から先には入れないと言われておりましたぁショッキング(大笑)からかう(あっかんべえ)
posted by おはぎ at 20:14| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故か?スッキリ爽快な目覚め

オハヨー(^O^)/昨日のお化けさんにずーっと見られながらのご就寝をした私
\(≧∇≦)/スッキリ爽やかな朝を迎えてま〜す…何故に…と言う疑念はありますがね手(チョキ)

この前までは旦那が夜中に大声で唸りっぱって事で水晶玉を枕の下に置いてあげたョ(サランハート3(大きい&小さい)
人差し指サイン(-^〇^-)その日から…大いびきで寝ています手(チョキ)
スッキリ爽やかな朝を迎えたので午後からぷー君とドッグランで待ち合わせですわぁ〜手(チョキ)

今日はどんなに楽しい1日になるのでせぅ光るハート報告は…夜に更新(UP!)しますよん手(チョキ)
posted by おはぎ at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

あれは…誰…だったのか…

今日の出来事ショッキングお化け青ざめ
人差し指サイン(_ _)あせあせ(飛び散る汗)午後からドッグランへ車ダッシュGO-ダッシュって時に敷地内に一台の軽トラが…しかもスピーカスピーカー付き人差し指サインまた来たな怒り(ムカッ)勝手に小屋を物色するリサイクル屋だ怒り(ムカッ)…と思い車をバックして停めた「!!」

何気に軽トラの運転席を見ると…細面の七三分けの男性が何か書き物をしてる風よ…で…車を降りて近づいた「!!」……居ない…のである青ざめ

( ̄○ ̄;)隠れたな怒り(ムカッ)と思い小屋から敷地内を
ぐるっと見回る…その時茶々丸だけが吠えまくったショッキング…回りには人も車も…犬も猫も…誰も居ない
(゜∇゜)ホワッ?敷地内にも人影はなしショッキング旦那に電話「!!」軽トラは従業員の物と分かったが…鍵は掛けたと言う…確かに錠前は掛かっていた「!!」

(/□゜)/あれは誰「!!」私が見たのは\(゜□\)

誰だったのでせぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今でもハッキリと顔を覚えてる…隠れたにせよ…ドアが閉まる音が…聞こえなかったわ……………
色々考えながらドッグランに到着ハート3(大きい&小さい)出掛けの話しをした………『とうとう昼間から見えるようになったか「!!」』とか『見たっちゃ「!!」』とか言われお化けを見てしまった事で話は終わり(⌒〜⌒)ダッシュしこたま遊んで帰宅ハート3(大きい&小さい)旦那に話した………

『とうとう見たか「!!」』って…昼間のあれを…あの顔がリアルに脳裏に焼き付いている…が…恐怖は微塵もないのである手(チョキ)

私は結構あれお化けを見てきたし…実体験済みなのである……茶々丸が良く誰も居ない空中とかをじーっと見たり吠えたり……
『ワン!』と吠え玄関に走り…お座りを…じーっとしてる…何て事は良くある我が家です…

誰だったんかなぁ〜近親者にそんな人居ないしなぁ〜
posted by おはぎ at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

