2011年02月28日

やっぱ楽しいドッグラン

茶々丸教習中.jpg茶々丸教習仮免前.jpgキララママに抱っこ.jpgふく君.jpgキララちゃん.jpg今日は久し振りのドッグランでした光るハート

我が家のわんこ達は元気に走りダッシュ元気に吠えショッキング元気にお腹だしてストレス発散してました(笑)

ええぇ〜その後の茶々丸とキララパパさん人差し指サイン
仲良しになりました手(チョキ)
次に会った時が茶々丸教習仮免になります(笑)

キララママさんにも抱っこされた茶々丸でしたょ光るハートキララパパさんの地道地な触れ合いが報われる日もそこまで来ています
(≧∇≦)ファイト八分音符

ええぇ〜〜私とキララちゃんとの距離は……後…50センチと言う近そうで遠い距離が…縮まりませんよ(泣)指差し確認右指差し確認左イジイジあせあせ(飛び散る汗)
陽菜さんは相棒さんの右足にしがみつき《かまって八分音符》《遊んで八分音符》と離れませんでした(笑)

相棒さんのマイシートが出ると陽菜さんはお腹出しまくりシートを自分専用のようにまったりしてました

人差し指サイン(≧∇≦)くぅちゃんは…タライ犬となり…負けじと茶々丸も陽菜もビショビショになりながら走り回っていました。

イタグレのふく君は今日は一番元気でした(笑)初めて私の手からおやつ食べてくれたよ手(チョキ)キャラクター(万歳)ハッピーキャラクター(万歳)みんな元気いっぱいに遊びました

また…あとから…本邦初公開の(^w^)写真をアップします
posted by おはぎ at 22:58| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後からドッグラン

(≧∇≦)きゃ〜復活のドッグランへ車ダッシュGO-ですよい光るハート

くぅちゃんが食欲も無く元気も無いのですあせあせ(飛び散る汗)

病名は《走りたい病》ですわんショッキング本日雨だろうが地震だろうが……ドッグランで走るのですよ光るハート

…でブログも復活です手(チョキ)
posted by おはぎ at 12:36| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

じわりじわりと復活

(=゜-゜)ココは何処?

(=。_。)私は誰で……

(°□°;)あんた!?

(=゜-゜)飯まだかぁ?

と言う事も無く…ちょと危うかったが…(-.-;)あせあせ(飛び散る汗)
茶々丸と共に元気になりました手(チョキ)捜索隊やら夢にまで見た皆様八分音符ありがとうございました。myーfriendの砂かけ婆さんや湯婆〜婆さん達とたまに雲隠れしますが…流行に乗らぬように勤めます(笑)
それではまた八分音符晴れた日にドッグランSOLで会いましょう手(チョキ)
posted by おはぎ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

キャールイちゃんがぁ!

今日は撃沈から復活のドッグラン八分音符顔1左矢印1ゴルフです
午後からお約束のドッグランへうっしっしぷー君が先に着いてました(笑)我が家のわんこ達は受け付けも目に入らん位に相棒さんの待つ小型エリアへ突入でしたあせあせ(飛び散る汗)

エリアにはキララちゃんやルイちゃん達が…ルイ…ちゃん「!?」守らねば「!!」

人差し指サイン(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)やっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)ルイちゃんママさんと話しに夢中になってる隙に3わんこ達全員で(泣)…転がりには至りませんでしたが…ルイちゃんはママさんに『抱っこして!』『ギブだからぁ!』って言ってました…多分あせあせ(飛び散る汗)ごめんね平謝り

今日のぷー君はキララちゃんの追っかけをず〜〜っとしてましたョ(笑)
相棒の一声『おぉ〜い!そこの白いの!』でした
手(チョキ)(≧∇≦)ヒィッヒッヒ笑えた八分音符茶々丸とキララちゃんパパの《仲良し作戦》とキララちゃんと相棒さんの《仲良し作戦》はおかし過ぎてみんなで笑いまくってました手(チョキ)

ちなみに…ちっこいルイちゃんは途中変なおばちゃんに手(チョキ)木の上に置かれたり塀の隙間にいれられそうになったりと…オモチャされてました(笑)

人差し指サイン(^。^;)『変なおばちゃん!』最近…特に重症気味よぉ〜ゴメン/お願いナムナムゥ
あっ「!!」忘れてたあせあせ(飛び散る汗)softBankキャンプの話しは…明日更新(UP!)しま〜す平謝り
posted by おはぎ at 23:38| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

胃痛で撃沈あせあせ(飛び散る汗)

キャンプから帰ってブログ更新(UP!)した次の日の朝方に胃に激痛で薬飲みながら撃沈してましたあせあせ(飛び散る汗)

人差し指サイン(^。^;)またぁ〜?って思ったでしょショッキング食べ過ぎでもないし…自分でもビックリでした。2チビわんこ達は走り回ってましたが…くぅちゃんは私の側でピッタリくっ付き時には顔を舐めたりにこにこ心配そうに覗き込んだりしてくれました(嬉しかった八分音符

土曜日はわん友達さんとドッグランに行く約束してるから……じーっと自宅にて体調回復中手(チョキ)

返コメ出来なくてごめんなさいでした平謝り
posted by おはぎ at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

softBankキャンプ

softBankキャンプ.jpgsoftBankぷー君.jpg陽菜さんとぷー君.jpgteatime.jpgおねだり茶々丸.jpg今日はsoftBankのキャンプを見にぷー君ファミリーと一緒に行って来たよ
人差し指サイン準備よーし「!!」…が出がけに陽菜さんが着衣拒否で逃げ回りあせあせ(飛び散る汗)いざ車にって時に脱走しやがりまして冷や汗もんでした。

久し振りのぷー君familyさんですよ(笑)
『茶々丸が吠えるかも』って心配していたぷーママさんでしたがキャラクター(万歳)吠える事もなくキャンプ地に「!!」
今日は快晴だからか人が多かったね 我が家のわんこ達が吠えるかと……大丈夫でしたよ手(チョキ)お利口さんでした(内心ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

温泉足湯に入りました手(チョキ)気持ちい〜わぁ〜と暫しまったり八分音符この時陽菜さんは足湯の係のおじさんに大人しく抱っこされ…近くを散歩してました(笑)
人差し指サイン(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)『陽菜は誰かに連れて行かれても…直ぐ馴染むよね』って話しで盛り上がったね八分音符

キャンプ地を後にして直ぐ側の古墳がある広場に移動でした。ここは例の疑惑が浮上した場所ですよん手(チョキ)(笑)
今年もやってくれました手(チョキ)(≧∇≦)手(チョキ)全員脱走で〜す……この話しと帰りのteatimeの話しは…また明日人差し指サインアップします

いやあ…おもろかったキャラクター(万歳)冷や汗もんだった…笑いまくったよん手(チョキ)
posted by おはぎ at 22:27| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のバレンタインrun

カフェ Cocco0001.jpgSOLカフェ.jpgおやつですよぉ〜.jpg昨日はお誘いでロビンちゃん達とドッグランに行って来たょ…雨だったけどね(笑)

写真はおやつに群がるわんこ達ですね 太陽父さんは…ちょい後ろから混ざります(笑)人差し指サインでね…特等席に陣取るのは手(チョキ)テラ君だわね八分音符

雨のカフェでの賑やか過ぎる語runでした(笑)

人差し指サイン(-^〇^-)暫くすると雨も上がり…小型エリアで全員でrunしたよ手(チョキ)走るダッシュ走るダッシュ泥んこあせあせ(飛び散る汗)芝まみれあせあせ(飛び散る汗)ドンとこ〜い「!!」

全員びしょ濡れでした。(笑)くぅちゃんも久し振りのドッグランでね人差し指サイン帰runでAジャロ〜になってました(泣)
家に帰って真っ直ぐお風呂にてシャンプーですョ
\(∋_∈)/疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)でも…満足して爆睡する3わんこ達を見て……それはあせあせ(飛び散る汗)それで良しやな八分音符って思い…頂いたバレンタインケーキを…頂きました(笑)別腹は叫ぶ

(」゜□゜)」う・旨いぞぉ……そして…別腹に1つ人差し指サインまた1つと消えて行きました。ご馳走さまでしたぁ光るハート
posted by おはぎ at 22:01| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

元気でぇ〜す

可愛いぃ?.jpgくぅちゃんですよ手(チョキ)若いですねぇ(^w^)幼さないですね(笑)

今日の我が家のわんこ達は…すこぶる元気手(チョキ)元気が有り余って暴走三昧すよあせり

だから…嬉しいお誘いもあって明日はドッグラン三昧ですよん手(チョキ)

15日は…15日は…

(^w^)うふふ八分音符
明日はチョコ三昧ですよん光るハートマシュマロに苺にギザギザチップで…ちょ〜簡単バレンタインするでつ
手(チョキ)(-^〇^-)キャピキャピ
posted by おはぎ at 21:50| Comment(0) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

