2011年01月31日

ダイエット開始

出して!.jpg人差し指サイン(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)ダイエット開始です。

私?違う違う!我が家の3わんこ達ですよん(泣)
くぅちゃんのどこが太っているのかわからないけど400gダイエットしなきゃです

陽菜ちゃんは…くぅの倍しなきゃです(泣)
茶々丸もぉ〜家族全員がダイエット必須ですけどね…つい…釣られ易い人になりましてね…

人差し指サイン(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)前途多難スョ
posted by おはぎ at 23:43| Comment(1) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぶい!冷たい!…洗車!

昨日は茶々丸を連れて
ドッグランへGO-でした

(⌒〜⌒)ダッシュ茶々丸の『』キャンあせあせ(飛び散る汗)キャンあせあせ(飛び散る汗)』と…突撃犬(プードル)どんっ(衝撃)犬(プードル)ダッシュダッシュをやらかしてしまいました(泣)

(⌒〜⌒)ダッシュため息をついたよ!くぅちゃんの子だわさ泣き笑い……等と思いながら楽しいドッグランを後にしガススタンドスタンドを探しながら帰りました!

火山灰の件でガススタンドスタンド(洗車)が満車です(泣)

行きも帰りも洗車出来ず自宅に着いた勢いで…さっぶいけど自ら洗車したよ…普通さぁ上向きカーブ矢印妻がさっぶい中 洗車してたら旦那も手伝うじゃん怒り(ムカッ)

指差し確認右顔1指差し確認左こいつは怒り(ムカッ)スルーしやがりましたねパンチ…指先が冷たいを通り越して痛かった泣き笑い部屋に入ると暖房が入れてあったけど
人差し指サイン(-_-#)…直ぐに部屋は温まる訳もなく(無駄!)…無言…で対抗したもんね(笑)

しばら〜〜くは…テレビの音しか聞こえて来ない静かな…静かな我が家でした
(^w^)ククク手(チョキ)
posted by おはぎ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

楽しいお出かけ先は…

出して!.jpg仲良し腕まくら.jpg…ロビンちゃん家….jpgロビンちゃん家♪.jpg出してのくぅ!.jpg今日はお約束のお出かけでしたわん光るハート

人差し指サイン(≧∇≦)きゃ〜きゃ〜
ニコロビンちゃん家よぉ〜手(チョキ)なんと…ロビンちゃん家を目の前にして…あせあせ(飛び散る汗)迷っちまいました泣き笑いほんの何分かよ!(笑)

我が家のわんこ達は速攻で馴染み楽しそうに遊んでましたよ……が…それはほれっ人差し指サイン我が家らしいと言うか(汗)馴染み過ぎの奴と1わんこがおりました泣き笑い

顔1と陽菜さんです!
陽菜さんはロビンちゃんのベッドにクレートにケージの中にと…その時の気分で使い分けてあせあせ(飛び散る汗)まったりしてました困りすると
ニコちゃんに『そこはロビン姉ちゃんの場所』って感じで吠えられてました(笑)

そして顔1は『自分の家かよ』って感じで馴染み過ぎてやがりまして…マグカップに酔ったのか『いびき』をかいて寝ると言う事をしやがりました(泣)

ご馳走も光るハート手作りケーキも沢山食べたよ〜手(チョキ)パソコンテレビみたり楽しい1日でした八分音符ロビンちゃんの好き好き攻撃に押し倒されると言う嬉しい事や手(チョキ)ニコちゃんが自分から近づいて来て八分音符抱っこも出来たし本当人差し指サイン楽しかった

※陽菜が馴染み過ぎなんで帰る時にイタズラを!
ロビンママが陽菜を抱っこしてお見送り人差し指サイン私達は車に乗り『陽菜ちゃんバイバイ』って出発したの
人差し指サイン( ̄○ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)陽、陽菜ちゃんは…ジタバタするでもなく 吠えるわけでもなく ロビンママの胸に顔をうずめてました手(チョキ)
私が『陽菜おいで人差し指サイン』と言っても…じっとしてました(笑)
自分の居場所を見つけたような陽菜ちゃんでした
人差し指サイン(-^〇^-)陽菜ちゃんまた遊びに来ようね光るハート
ニコロビンちゃんファミリーさんありがとうございました八分音符平謝り

…追伸…今度はパジャマ持って行くね〜
posted by おはぎ at 00:22| Comment(2) | わん友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

火山灰とわんこ達

火山灰.jpg新燃岳の火山灰.jpg110128_1520~02.jpg今朝人差し指サイン目が覚めて外を見ると…真っ白の雪雪の結晶ならぬ火山灰で……汚かったあせあせ(飛び散る汗)遠目には雪雪の結晶が積もってるように見えるんだけど…車ダッシュが巻き上げて風邪ひきが必需品状態ですわ泣き笑い

細かい火山灰で…ちょっと窓を開けたり写メしたりしてると電話3に降ってきてます(泣)地元の人達は…大変でしょうね…

口蹄疫に鳥インフに噴火と災難続きの宮崎県です
人差し指サイン(^。^;)あせあせ(飛び散る汗)我が家のわんこ達は…そんな騒動も関係ないと(分かるはずも無いが)ばかりに朝からテンションMAXですよ(笑)
スリッパをくわえて逃げまくる茶々丸!そんな茶々丸のスリッパを横取りしようと追っかける陽菜さんあせあせ(飛び散る汗)!

くぅちゃんは……ボールを投げろってウロウロ!
人差し指サイン(^。^;)『静寂』とは…私が寝込んだ時だけやん「!?」って思いながら縁側に洗濯物を干してた私泣き笑い
posted by おはぎ at 15:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

夜中のドタバタとドッグラン

ドアップまぁくん.jpg探索中.jpg♪もんちゃん♪.jpg昨夜のガタガタあせあせ(飛び散る汗)ガタガタあせあせ(飛び散る汗)と言う音に眠れず……原因究明(噴火とは思わずあせあせ(飛び散る汗))を人差し指サインと1人外を眺めたり…建て付けが悪いのかとウロウロした私
人差し指サイン(^。^;)南側の障子だけがガタガタあせあせ(飛び散る汗)…で……旦那の仕事に差し支えると…ガムテープで貼り付けまくったよ人差し指サイン

我が家のわんこ達は爆睡やし旦那もイビキかいてたし…何か遭ったら…私だけやね人差し指サイン助かるの!って思ったわ(笑)

ちょっと睡眠不足だが…ストレスMAXやからドッグランへGO-車ダッシュダッシュ

栗トラのパグズとすれ違い気味で舐めたおしの挨拶をしてまたね〜バイバイ小型エリアにはキララちゃんにキューモコ君達でしたね
茶々丸はキューモコ君達に追い回され転がされ…腹だしをしまくってましたよ(笑)キララちゃんと走ってる時は光るハート何か〜微笑ましい感じです光るハート

手(チョキ)(≧∇≦)手(チョキ)今日はキララを抱っこしたわぁ〜光るハート…でも…足で踏ん張ってた(笑)キララパパが茶々丸に触ったって喜んでたよ手(チョキ)キララママとパパさんは2人でどっちが抱っこ出来るか競争してるんだってうっしっし

私も…負けじとキララちゃんを抱っこ(自然に)出来るように競争に参加するよん手(チョキ)

途中フリーエリアに居るまぁくんともんちゃん達に合流したわょ手(チョキ)
今日はまぁくんと久しぶりに走り回って遊んで貰ったぜぃ手(チョキ)まぁくんがじゃれてくれて可愛いのよ光るハート楽しかった〜もんちゃんは旦那にお腹だして撫でて攻撃してた光るハート茶々丸もダッシュまぁくんもダッシュもんちゃんダッシュ花ちゃんもダッシュ走り回って元気いっぱいでした光るハート
posted by おはぎ at 23:19| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

最近の陽菜さん

ヒートがもう少しで終わる陽菜さんの近況よぉ〜
人差し指サイン(-^〇^-)かしこぉなってん!何か(おやつ)欲しくなると…私の腕に両手ついてチュッキスマークってキスしてくんねん八分音符
切なそうな顔して…無言でチュッキスマークチュッキスマークしてくんねん手(チョキ)可愛い〜やろ八分音符

小顔吹き出しコメント『どしたん?』『何か欲しいん?』

猟犬吹き出しコメント『…チュッキスマーク…チュッキスマーク

小顔吹き出しコメント『おやつ食べる人上向きカーブ矢印
猟犬陽…小さくワン!

猟犬く…右手を上げてワン!

猟犬茶…ソファに乗ってワン!
※楽しいから2回繰り返し
(^w^)ふふ可愛いね八分音符勿体ぶってると…『キャンキャン』の合唱になるので野菜ビスケットを手(チョキ)

これに味をしめた陽菜さんは…後ろから抱きついたり寝ている私に乗っかって…貰えるまでチュッチュッキスマークチュッチュッキスマークを続けている………。

貰えないと分かると旦那さんの部屋に行きふて寝してます泣き笑い

陽菜さん人差し指サインあんたって子は……(泣)…弟の茶々丸は…お馬鹿あせあせ(飛び散る汗)だから…芸が出来まっせ〜ん(笑)だから無理やり可愛い子ぶりっこして…おやつにありついてます泣き笑い

くぅさんは…貰えるまで手をあげたりワンと吠えたりを…遠慮がちに繰り返してますあせあせ(飛び散る汗)

posted by おはぎ at 15:27| Comment(4) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

茶々丸だけでドッグラン

クレアちゃん♪.jpg♪クレアちゃん♪.jpg茶々丸とクレアちゃん.jpg今日は陽菜ちゃんとくぅちゃんは車のなかでお留守番です人差し指サイン
本当は自宅でのつもりだったけど……女同士で朝からガウガウ!してたので車にわんこベッド積んで行きましたあせあせ(飛び散る汗)

人差し指サイン(-^〇^-)茶々丸は…1人伸び伸びとrunしてましたよ(笑)くぅや陽菜に狩られる事がないので…笑って見てました手(チョキ)

キララちゃんと楽しそうにフリーエリアを走り回ってました レオン君とクレアちゃんも来ました
人差し指サイン(-^〇^-)クレアちゃんが可愛くって可愛くって八分音符抱っこしたけど…壊しそうで怖かったぁショッキングで写真をパチパチって八分音符

茶々丸とキララちゃんは動きが速くて電話3では無理でした(泣)

途中から茶々丸に○○を『噛め!』『噛むとボコボコにやられるぞ』とか平気で暴言や命令を吐く○○○○が来たので………爆発寸前で撤収して来ました(怒怒り(ムカッ))

人差し指サイン(≧∇≦)キララちゃんママに帰り際に一言あせあせ(飛び散る汗)
言われちまいましたぁ八分音符
小顔吹き出しコメント『くぅちゃんが塀に掴まってた姿を夢にみたよ』……ズッドーンロケットロケットロケットロケット
”(ノ><)ノヒョエ〜〜ロケット…この前…くぅちゃんを…忘れた…事…ねぇ…(泣)
posted by おはぎ at 17:39| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

退屈なわんこ達

退屈ですぅ.jpg退屈なわんこ達.jpg退屈な茶々丸.jpg風邪がぶり返しか…あせあせ(飛び散る汗)

人差し指サイン(-.-;)頭痛が…寒気が……で…ずっとパジャマ(着ぐるみ)着て犬(プードル)くぅと寝たり起きたり…人差し指サイン
ぶり返し予防中!

わんこ達は退屈であせあせ(飛び散る汗)退屈で…オムツ付けて走り回ったり1人遊びを始めたりしてます(笑)

元気が有り余った茶々丸は…1人遊びに夢中です
人差し指サイン(-^〇^-)前足ピーンと伸ばし『アウアウ!』とか『ウァ〜キュワ〜』とか変な声出して…腹だしてクネクネして遊んでました。

人差し指サイン(¬з¬)陽菜…ちゃん…は…食べ物探してウロウロ(アルパカ)したりあせあせ(飛び散る汗)1人暴走runしたりです(笑)

静かに寝たいと思う私人差し指サイン
posted by おはぎ at 23:19| Comment(2) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

