2010年12月31日

ありがとう

お年玉がやって来た.jpgブログを見てくれてる皆様へ(-^〇^-)手(チョキ)

どんな年末年始をお過ごしでしょうかぁ〜
今年もあとちょっとですねトラ右矢印1うさぎにバトンが渡されます小顔

途中auブログサービス終了でブログ移行など迷惑をお掛けしましたが…

遊びに来て頂いてとても嬉しいです 来年も変わらずブログに遊びに人差し指サイン嵐に台風来てくださいねぇ平謝り
では…では…皆様にとって来年が素晴らしい一年でありますように光るハート

良い年を〜(-^〇^-)手(チョキ)
posted by おはぎ at 18:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

楽しい走り納め

おやつに群がる.jpg群がるわんこ達.jpg♪ツナ君とお兄ちゃん.jpgラム君です.jpg今日は走り納め手(チョキ)お昼からドッグランへGO-車ダッシュ

人差し指サイン(-^〇^-)一つ八分音符
今日はおひさ〜のラム君に会えましたよ手(チョキ)

手(チョキ)(-^〇^-)2つ八分音符なんと…ツナ君のお兄ちゃんにも会えました光るハート

人差し指サイン(-^〇^-)手(チョキ)3つ八分音符束の間あせあせ(飛び散る汗)本当にあっと人差し指サイン言う間の再会(2白熊)ことアラス&ヤルク君達にも会えましたあせあせ(飛び散る汗)

今日のビックリびっくりは茶々丸とツナ君のお兄ちゃん
人差し指サイン(=゜-゜)さと君?やったかな八分音符茶々丸は子供が苦手泣き笑い…なのに…ワンワン吠えながらあせあせ(飛び散る汗)お兄ちゃんに追っかけられたり

犬(プードル)ダッシュマラソンダッシュ追っかけたりしてマラソンダッシュ犬(プードル)ダッシュ楽しくあそんでました手(チョキ)初めてですよクラッカークラッカー茶々丸が遊ぼーよって手(チョキ)ずーっと走り回って茶々と遊んでくれた光るハート
さと君ありがとうございました(-^〇^-)手(チョキ)平謝り

そしてラム君は………
ママさんに拉致られフリーエリアの端っこまで連れて行かれ……そこから…(ラムママはダッシュで元に)ラム〜おいでぇ〜と強制ランを繰り返してましたあせあせ(飛び散る汗)

ラムママ〜〜ママさんの方が運動量多いぞぉ〜びっくり
ラム君はテッテケダッシュテッテケダッシュマイペーrunでした(笑)負けるなラムママ〜ファイト力こぶうっしっし
posted by おはぎ at 23:53| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

明日は走り納めですよ

今日はマジにしっかり八分音符まったり…な〜んにもせずに1日が終わりました
人差し指サイン(=゜-゜)いいんだよね……顔1左矢印1が良いって言うんだから…さ………下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
明日は朝人差し指サイン早く起きて顔1左矢印1をゴルフゴルフまで送って行き…わんこ達を連れてドッグランにGO-車ダッシュダッシュ

ニコロビンちゃん達と待ち合わせですよ手(チョキ)タライ&バケツ&ボール納めです八分音符
八分音符今年もドッグランで素敵なわんこやワン友さん達と出会えて楽しくドッグランを〆る事が出来ますよん光るハート
明日はどんな1日かな手(チョキ)みんなに会えるといいな
八分音符(-^〇^-)八分音符
posted by おはぎ at 18:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛽非常事態ですよん蛽

お年玉☆.jpg走るプー君.jpgパトカーのランプ非常事態ですよんパトカーのランプ 人差し指サイン(-^〇^-)夜勤の休憩中に…とても嬉しいカキコをして下さった光るハート………

…そして…門松お正月門松を目前にして地雷爆弾爆弾足跡足跡踏まれた『ぷーの相棒さん』……多分今頃は…爆睡中眠いだと思いますが…
※ブログ見てぶっ飛ぶロケットロケットかも(笑)

あなた様の息子や娘達が……門松リッチなお正月門松をと…言っておりまする
人差し指サイン(=゜-゜)ど〜する八分音符
posted by おはぎ at 14:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

さっぶ〜い瘀1日

今日もさっぶ〜い1日でしたよ青ざめでも…顔1左矢印1ゴルフゴルフの打ちっぱなしに車を使うと言うので………ちょっとだけドッグランへGO-車ダッシュダッシュダッシュです

人差し指サイン(-^〇^-)元気に走り回る我が家のわんこ達です犬(プードル)ダッシュダッシュ途中にわかにくもり出し雨?……みぞれ?………雪雲が(>Σ<)あせあせ(飛び散る汗)……冷たい!寒い!撤収しましたょ泣き笑い

帰り道に土砂降り「!!」ショッキング
帰宅したその足で顔1左矢印1は打ちっぱなしへGO-車です手(チョキ)『夜中に帰る!』って笑顔で出掛けて行きやがりました…………八分音符八分音符
人差し指サイン(-^〇^-)晩ご飯はなし八分音符わんこ達とコタツむりかたつむりしてテレビ三昧だぁ〜
我が家に門松正月門松と言う文字なし手(チョキ)
posted by おはぎ at 20:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

今日のドッグラン

今日のテラ君.jpg去年の眉遊び.jpg親子で脱走run.jpg今日はさっぶ〜いのであせあせ(飛び散る汗)着膨れをしてドッグランへGO-車ダッシュダッシュダッシュ

失敗でしたよ泣き笑い熱かった!ドッグランには普通でよかった(笑)陽菜ちゃんの足を心配して貰いましたが…写真のように最初から最後まで走り回ってましたよ手(チョキ)

テラ君の顔に眉があるっしょ!青ざめ次の写真ではあせあせ(飛び散る汗)くぅちゃんとぷー君にも眉が青ざめテラ君は今日撮った写真だけど…………

人差し指サイン(-^〇^-)くぅとぷー君の眉写真は去年のなんだよ「!!」なんかね人差し指サイン毎年今頃になると…眉を付けたがるお人がいてさぁ〜(笑)
密かにハマってる飼い主さん達が…家猟犬にもって写真撮ってるよ(笑)

人差し指サイン(-^〇^-)ドッグランの密かな流行りもんだよ光るハート
さぁ〜今から白テープダッシュ白テープダッシュ………陽菜ちゃ〜ん…おいでぇ〜
posted by おはぎ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

陽菜ちゃん病院へ

昨日人差し指サインソファーから飛び降り…ショッキング足をビッコ引いて歩く陽菜ちゃんショッキング

人差し指サイン(┳◇┳)今は特に変な歩き方はしてないんだけど……月1の病院の日だから病院へGO-車ダッシュダッシュダッシュ

結果…右後ろ足のお皿に異常が「!!」くぅちゃんと同じかも…膝蓋骨性脱臼症候群「!!」…年明け早々にレントゲンですよ(ToT)あせあせ(飛び散る汗)

今から茶の間のソファーを撤去ですわ(泣)それから陽菜ちゃんの大事な所のシコリは肛門腺が溜まっていただけと人差し指サイン言われ肛門腺を絞り出し薬を塗って終わり「!!」心配ないみたいです光るハート

心配してくれた(テラママ キララママ 陸ママさんありがとうございました平謝り平謝り平謝り八分音符

しばらくは過激な運動は控えめにと言われたが……さてさてダッシュ困ったよあせあせ(飛び散る汗)どうして…普通にさせれば良いのやらあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
posted by おはぎ at 18:17| Comment(8) | わんこ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

いたって普通〜な24日

巷ではクリスマスツリーサンタクリスマスイブ八分音符我が家では……………いたって普通に何も変わらぬ夜/流れ星ですよ(ToT)あせあせ(飛び散る汗)

顔1左矢印1旦那の一言「!!」『他人の誕生日を祝う気はない「!!」無宗教だ人差し指サイン』(ToT)あせあせ(飛び散る汗)

しかも『ケーキが食いたいんか!』とか『クリスマスツリーを飾ってどうするん!』とか……毎年言われてますよ…別に…いいんですけどね……別に……

p(´⌒`q)サンタが来たよ人差し指サインってジュエリー買って…請求書を靴下に入れ…枕元に……
置いたろかっ「!!」
posted by おはぎ at 20:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

